バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

2022年 カブ街ろまんに500台越えのカブ集結!

 

 

6月5日 日曜日、

 

 

北上展勝地で、

 

カブ街ろまん!!

 

開始時間の10時前に駐車場が・・・、

 

 



 

 

満車になっちゃった!!(゚д゚)!

 

(星弟さん撮影)

とんでもない勢いでカブが集まっています。

 

このままだと、駐車まちのバイクで道路が渋滞してしまいます!!

 

 

入ってくるカブに、満車の注意を促すキクちゃん!!

 

 

 

準備したステッカーはすでに配布完了!!

 

 

あとは、来場するバイクの数を数えたそうです。

 

 

 

 

 

こちらでは、パンク修理??

 

 

 

 

 

 

呼んだのか、たまたまいたのか??(;'∀')

 

 

 

出店も大人気♪

 

 

ダンも売りきれる前に!!

 

あぶりうめかつおかな??

 

 

 

 

 

おすそわけをいただいた、フレンチトースト。

 

 

 

 

神奈川からこちらの方も来てました。

 

 

ひよこさんと地鶏・・・じゃなくて、自撮り(;^_^A

 

 

岩沼ベースのサトーさんはファミリーで参加。

 

 

お嬢さんは、この日がカブでびゅ~!!!

真っ赤なハンター♪


かっこいい~~!!

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違いない!・・・か?(◎_◎;)

 

 

 

カウンターは途中で数えるのをやめ、その時の数値が

 

490台!

(星弟さん撮影)


そのあともどんどん、会場にカブが入ってきてたので、

 

500台は軽く超えてたみたいです(;^_^A

 

10時45分、じゃんけん大会!

 

 

競争率高そう!!

 

 

昨年まで、プレゼンターは私がやらせてもらってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主催者からの品物や、参加者からの提供品もあって、

 

商品はたくさん!!

 

 

そんな中、

 

この子たちのお目当てのものは・・・、

 

 



カブ菌マスコット!!

 

 

作ってくれたのは、星弟コアライダー♪

しかしこの戦いに、子供相手とはいえ手加減なし!!

 

イベントポスターもプレゼントに♪

ポスターの隠れカブ菌を早く見つけた方が、巨大ポスターをゲット!

 

 

 

 

 

 

おおきいつづらと、ちいさいつづら♪

 

 

中身も入ってる♪

 

 

 

 

よしどんさんがゲット!

 

どうやってもってかえったんだろう~~(;^_^A

 

こうして、イベントも盛況なうちに終了!!

 

みなさん、お疲れ様でした♪

 

 

イベント盛況の、立役者!!

 

 

主催のサトーさんと、

 

岩手・盛岡のタウン情報誌ACUTEの編集の方。

 





 

 

べスパンさんから、グリップヒーターをいただいちゃいました(^▽^)/

 

各々、ポスターのまえで記念写真を。

浜松と、神奈川の大御所変態さんも♪

 

きくちゃんとべスパンさん


スタッフのみなさんもお疲れ様でした。

 

あとは、イベント関係者の方にお別れし、

 

方向が一緒のみなさんとランチに。

 

 

 

べスパンさんナビで、混みそうな道を避けながら、

 

最短ルートで福島へ。

 

 

 

途中、くさまゆとばったり♪

 

 

ダンは6時45分に、無事帰宅!

 

 

燃費は・・・、

 

77.3k!?

 

さすが、タイカブ~~~(;^_^A

 

 

たのしいイベントと、参加されたみなさんと、

 

たのしい時間をすごしたそうです。

 

 

 

 

 

 

カブ街ろまん、おしまい~~~♪

 

 

 

 

 

面倒ですが、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ

 

 

 


www.fukushima-cci.or.jp

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg