バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

なつかしいライダー達と、南郷ツーに♪(前編)

週末、

 

ダンは北上を楽しんできましたが、私は、

 

 

 

 

 

イベント前日の6月4日に、

 

ハナイズミさんが南郷(南会津)ツーを企画してくれました。

 

 

南郷までは相棒がいます。

 

道の駅ふくしまで、よしりんちゃんと待ち合わせ~~~♪

 

 

 

 

7時に出発です。

 

 

先頭は私♪

 

この道は、よく走ってるので、問題なしです♪

 

 

途中のコンビニで休憩して、

 

 

迷うことなく10時23分、道の駅きららに到着。

 


まだ集合時間には早いので、近くのガソリンスタンドに。

 

 

ここで、かっしーご夫婦、もう中君、まっちゃんと。

 

まっちゃんから、頂いちゃいました♪

まっちゃん家のおいしいお米を使ってるそうです。

 

小麦アレルギーの方も安心だし、

 

最近の小麦の急騰で、注目されそうですね~(^▽^)/

 

 

ありがとうございます!

 

かっしー母さんには、お願いしてたものが・・・・。

 

 

ピーナツキング!!

ダンが、会社の方にいただいて、おいしかったらしく、

 

 

かっしーさんにお願いしてた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

といいつつ、買ってきてくれました~~~♪

 

ありがとうございます~(^▽^)/

 

 

 

 

道の駅きららに戻ると、

 

 

 

懐かしい顔がいっぱい!!

 

カミちゃんも!

 

 

 

 

恐ろしいパワーです!!

 

 

ただね~~~・・・懐かしすぎて、

 

みんなの名前が出てこない!!

 

ローキンさんの名前が・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


次の日、思い出しました(;^_^A

 

 

 

びんさんは思い出したけど、呼び名が・・・、

 

 

 

 

イタリアマフィアでした(;^_^A

 

 

 

 

 

出発前に道の駅でお昼に。

 

 

 

 

よしりんちゃんは南郷トマトラーメン(900円)

 

私は、南郷トマトチーズラーメン(950円)

 

チーズたっぷり~~~(^▽^)/

これだけでなく、中にも!!

 

 

チーズのおかげなのかわからないけど、

 

トマトスープは、まろやか♪

 

きついトマトの酸味みたいなものは感じられません。

 

おいしゅうごさいました(^▽^)/

 

ツーリングの前にハナイズミさんからルートの説明。

 

なんか、すごい台数!!(゚д゚)!

 

 

結局、何台参加してたのかよくわかりません!!

 

まずは桧枝岐の手前にある、屏風岩へ。

 

 

 

いい天気です~~(^▽^)/

 

信号はほとんどないんですが、

工事の信号待ち~~( ̄▽ ̄)

 

屏風岩に到着。

 

www.aizu-concierge.com

 

 

きれいな白い岩!

水もきれいです~~~!

 

 

道の駅尾瀬桧枝岐へ

 

 

目のまえは、スキー場。

覆われているのは雪だそうです。

 

難易度高そうなスキー場だな~~(;^_^A

 

 

こちらのお店の前には顔出しが。

 

 

 

 

 

 

ということで、やってみると、

 

 

なんだろう・・・、みょ~~~にぴったり(;^_^A

 

なんでも、似合う自分が怖いです( ̄▽ ̄)

 

 

 

再び出発。

 

 

雪山がきれいだ~(^▽^)/

 

 

緑もきれい。

 

 

御池に到着。

www.ozejin-yamagoya.jp

 

 

福島から尾瀬に行くには、ここが出発口♪

 

 

有名な尾瀬ですが、

 

意外と来た事がある人は少ないんです。

 

 

 

 

新潟の魚沼市の観光パンフレットを配布してました。

 

この日は、福島、新潟、群馬の三県がそれぞれ別の場所で、PR活動をしてるそうです。

 

 

雪もまだあるけど、緑がきれいですね~~。

 

 

 

冷たくて、きれいな空気を吸っていると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のぶ太さん・・・安心してください。

 

この時のライダーさん・・・

 

 

ほとんど溶けますから(=_=)

 

 

 

つづく~~~♪

 

 

 

 

 

面倒ですが、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ

 

 

 


www.fukushima-cci.or.jp

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg