バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

三春藩CUB主総会に行ってきました〜(前編)

5月22日。



三春藩CUB主総会」に行ってきました。







滝桜で有名な三春町、あげてのイベントです(-^〇^-)




<確か、こんなルート(^_^;)>




今の季節、水田の水の中にちっちゃい稲が顔をだしていて、


とても爽やかな風景〜〜(-^〇^-)





このあたりを走るだけでたのしいです。





実はこの日、着ていくもので悩んでました(^_^;)









というのも、イベントには、



今年も桜プロジェクト代表の西川由美子氏が参加。








西川代表







私、鈴鹿8耐に参加した、


「チームTENMEI 桜プロジェクト」のシャツもってるのよね〜(^_^;)






ちょ〜〜と、スタッフ面して、参加するの申し訳ないな〜と思いつつ、



それを着て行きました(^_^;)




で、会場でうろうろしてたら・・・・、












西川代表に声をかけてもらった〜(^_^;)






やっぱり、シャツが目に入ったので声をかけたそうです。



私のこと、昨年もあいさつしてくれたので覚えてくれていました(-^〇^-)



ついでに一緒に写真を〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ








この日は、バイクレーサーの高橋選手もいらっしゃたので、


一緒に写真を〜〜〜♪







やっぱ、着ていってよかった〜〜v(=^0^=)v





では、会場の展示の紹介です〜(-^〇^-)




昨年も、非常にめずらしいバイクや車の展示がありましたが、



今年もすばらしい!



まずは、チームTENMEI 桜プロジェクトのマシーン。



こちら、左右で色が違うんです。




イラストは子供たちのかいた桜。



子供達の夢を背負って、走ってくれたんですね〜♪










こちらは、メグロのバイク。




ナンバーがすごい(^_^;)



走れるんですね〜〜♪







この中にはいると、ナナハンが最新のバイクに見える(^_^;)






こちらも、すごい♪




トヨモーター??

ググったら、豊田系の会社みたいですね。





こちらも走れるんだ〜〜(^_^;)

でも、もったいなくてはしれないだろうな〜〜♪





車も展示してました。





こちらは大学生の展示。





一応、走るそうです(^_^;)






これは、サークルかなにかの作成なのか聞いたら、







たしかに斬新な板金です(^_^;)





会場では、出店もたくさん♪







たべものでも楽しめそうです〜〜(-^〇^-)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ





今年も多くのカブ主が参加。




お!カブ!トムシ(^_^;)





新潟から、赤クロスさん。





家の事情で今年は参加できないと聞いてたんですが、


同じカブ乗りのお兄さんにいってこいって背中をおされたそうです。



赤クロスさん、こんな趣味も。



ダムカード集め!




これがまた、


場所別、種類別できれいにまとまってる〜〜(-^〇^-)






その冊子に・・・・











ん?このバイク??







随分とほそみのバイク・・・・?





これ・・・・・って〜〜(((゜Д゜;)))



ガチャポンのいれもんでは〜〜〜!?






ヤマト君♪








花の高校生〜〜♪




どうしても参加したくて、作ったそうな♪




お父さんは三春藩のカブ主。


これは英才教育してるんでしょうね〜〜。


将来がたのしみです。






こちらは、郡山での講習でお世話になってる、


ステップアップの先生〜〜♪










講習会では大きいバイクを軽々と乗ってますが、


意外にも、カブ主が多かったんですね〜(゚д゚)!










帰りに撮らせていただきました〜〜。






ステップアップ講習会のブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/mc_stepup




また、そのうち参加させてもらいますので、よろしくお願いしますm(_ _)m







カブフェスにも参加してくれた方もいらっしゃってました。




ちょっとだけ紹介♪





ガーさん


おみやげやグローブいただいたり、ご馳走になったり、


今回も、大変お世話になりました〜〜(-^〇^-)



ひよこさん



こないっていってたのに〜〜(-^〇^-)


これで、今年の全国のカブミー制覇めざす??(* ̄∇ ̄*)フッ








気動車おやぢさん♪


カブフェスに続き、三春藩CUB主総会、初参加です〜〜(-^〇^-)







こちらは浜松から、NOBUZOさん。





カブは、横の直売所でゲットしたので、イキイキしてる〜(^_^;)







二週続けて福島まで。



本当に頭がさがります〜〜〜(^_^;)







そして、こちらも♪






ベスパンさん御夫妻。



先週のカブフェスのつかれも残ってるでしょうね〜〜♪
















ねこまさんも、


三春藩は初参加でしょうね〜〜。











その姿はいったい・・・・・(((゜Д゜;)))










ねこまさん・・・・お会いしたの二回目ですが・・・・、












なにしとんねん〜〜\(◎o◎)/!











つづく〜〜〜♪




↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg