バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

やる気が出ない時は!

十月になり・・・・・、















カレーミーティングも終わり・・・・・、















魂ぬけております・・・・
(;^_^A






先々週はモトフェス、この前はカレーミーと、


ネタがたまってるのよね〜〜、







でも、気分盛り上がらず・・・・
















しかし、寝てばかりいては太ってしまう・・・・。



















そうだ・・・こういう時は、気分を上げるために・・・、









ここにいくのが一番!!







森のガーデン!!











































































森のガーデンは今年、



昨年を上回るすごい人気で、平日も行列が!?





最近やっと、行列のほうは落ち着いてきましたが、



地元のテレビで見ない週はないぐらい、メディアにとりあげられていました。







そこに新メニューが!!




桃カレー〜〜〜♪






ドリンクバー付きで、800円!




その名の通り、カレーの中に桃が煮込まれています(^▽^)/



食べると、辛味の中にもちょっと甘味があります!



素揚げの野菜と、柔らかいチキンもおいしい〜〜〜。









































そして、新メニューはカレーだけではありません!!




桃ピザ!!















ドリンクバー付きで800円!!















甘い桃と、チーズの絶妙なコラボ!!




めっちゃうま〜〜〜!!
















まじでうまいです!!













そしてそして・・・・・・、



とうとうでました!!




フルーツ全部のせ!!



スペシャルパフェ!!











1300円!




































期間限定!!数量限定のパフェです♪



食べそこねないように〜〜〜!!








































や、




やべ〜〜〜・・・・!













おいしくても、食べすぎないように〜( ̄▽ ̄;)







おしまい♪




やる気が出ますので、ポチッお願いします〜♪








にほんブログ村








こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg