バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ライダーズピットまるせい果樹園の、新しい建屋が完成しました〜(^▽^)/

サンタパレードのことを書き終えましたが、

















まるせい果樹園のライダーズピットとして、





森のガーデンの場所を開放していましたが、






このたび、






新しい建屋ができました〜〜〜♪










右の建物です(;^_^A













場所はこちら。








まるせい果樹園の国道を挟んで反対側。





前ラーメン屋さんだったところです。






ここを改装して、ピットになりました。





中はこんな感じ。





広めの、こあがりがあって、


靴を脱いでゆっくりできます。

























サンタパレードが終わったあと、



ピットの落成式もかねて、打ち上げがありました。










料理はこちら。








お酒は各自で持ってくるのが、まるせい式です♪








今年いろいろあったビリーさんが、


ちょっとたのしいゲームを準備してくれました。









一種類のオレンジジュースを飲んで、


どの銘柄かあてるというもの。






オレンジは結構わかるみたいで、



みんな正解♪




ただ・・・・、








まさかのエビさん、失敗!!





まあ、まるせい果樹園ではミカンは作ってないからね〜(;^_^A






















今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ







ビリーさん、




オレンジジュースのほかに、コーヒーも♪










これが、めちゃくちゃ難しい〜〜!!






私もやってみたけど、はずれ〜〜〜(;^_^A




そんな中、もう中君もチャレンジ。









まずはオレンジジュース。






かる〜〜く正解♪




でも、きらいなコーヒーは無理かな〜と思いつつ、



こちらもチャレンジすると、












なんと、正解!!







結局、コーヒーを当てたのは、もう中君だけ!!






子供が苦いものがきらいな理由は、


そのものの味が、すべて感じ取れるからだとか・・・・。




大人は、味覚が鈍くなり、


なんでも食べれるようになるという説があるそうで〜〜〜〜(;^_^A
















もう中君、このまま味覚がするどければ、


料理人なんか、いいんじゃないの〜〜〜??
















酒好きの皆様は、いい感じに酔っぱらってます。







動画を、こぶたんさんが撮ってたけど、


みると、誰が酔っ払いで、だれがシラフかよくわかります(;^_^A








そして、酔っ払いの皆様が始めたゲームが、










どちらが何の酒か、あてるゲーム♪



















いい感じで、できあがっていたこの方もチャレンジ。















ところが、ダンがいたずらを・・・・・、







一個を安いお酒にすり替えた(;^_^A





さすがにこの違いはわかるのでは???って思ったら、
























まさかのはずれ〜〜〜!















こうして、サンタパレードの打ち上げ、


兼ライダーズピットの落成式が終了しました♪





こちらは、雪も降り、


バイクシーズンも終わりだけど、



まるせい果樹園、森のガーデンはまだ開いています♪



車でもいいので、ピット見学がてら、遊びにきてくださいね〜〜〜(o^―^o)ニコ















ではでは(^▽^)/






↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg