バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

カツオ君がデビュー?


今回は、前からブログ見てた人しかわからない内容かも??(;^_^A






昨年、サンタパレードの次の日、



こんな公演がありました。











ロメオパラディッソ HP

http://lomeoparadiso.dip.jp/






ロメオパラディッソとは、福島市を中心に活動するグループ。



メンバーはすべて男性で、いろんな年代が集まり


歌も踊りもやっちゃう演劇集団です。















これに、


まるせいのカツオ君(ロメオネーム:翔太)がでる!!




カツオ君は、


ライダーズピットまるせい果樹園さんとこの、息子さん。





2012年。ゼファーにまたがるカツオ君。




この頃はまだ中学生♪










カツオ君も今年はもう、大学生なんですよ〜〜♪



早いですね〜(^▽^)/








ということで、みてきました。


チケットは、まるせいさんがいっぱい持ってるっていうことで、

いただいちゃいました♪








カツオ君、かっこいい〜〜!!





内容も面白かったけど、劇中に入る歌のうまい事!!


これは、福島から有名になる人がでるかもよ〜〜!?




そして、今年になり、ロメオパラディッソが


ゲストとして出るイベントがあるということで、会場へ。





MCはペンギンナッツ。


福島のローカルテレビでは、よく見る芸人さんです。






今回は写真OKなので、バチバチとりました♪





いろんなステージの後、いよいよロメオパラディッソの出番。











なんか、人気ものなのね〜〜(゚д゚)!





すると、






















かつお君(ロメオネーム:翔太)がしゃべってる〜〜〜!?












カツオ君(ロメオネーム:翔太)が歌ってる〜〜〜!!











海老蔵さんは、まるせい果樹園さんの社長さんで、


カツオ君のお父さん。


よくテレビにも登場する、有名人です(^▽^)/











これは、カツオ君も、有名になる日が近いですね〜〜〜♪






ということで、今のうちに一緒に写真を〜〜〜(*´∀`*)


































カツオ君〜〜〜、


大学生活をエンジョイしながら、有名になってね〜〜〜♪






























おしまい♪






面倒ですが、ポチっとよろしく〜〜♪



にほんブログ村





こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg