バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

魂をぬかれたものたちの集い・・・。( ▽|||)サー









こちらは、昨日は雪でびびりましたが、



今日はちょっとあったかいです。






さて.....、



話は、東京モーターサイクルショーの前の日曜日。



3月17日の事です。





福島は、やっと暖かくなってきましたが、



まだまだ本格的に走るには、ちょっと・・・という季節。




福島は、ある集団に占拠されました。






いままで、福島を守って来ましたが、



力及ばず・・・・・。













福島を走るみなさん・・・。



ご注意を。






ポチッ、よろしく〜♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






3月17日のちょっと前に、




hoshizouさんのブログで、



17日に和屋へ集まれ〜という告知が。




朝GOメンバーのyasuzouさん、tansutaさんが


東京へ単身赴任されるので、



その、壮行会をやるそうです。














ダンは、すっかりhoshizouさんが教祖の、


ウマウマ教に洗脳されております。




もうあきらめております。





しかも、ゲットしたカブでいくので、


和屋コスプレで行くといいます!!




ご近所の目を気にしながら出発!!






和屋さんに到着すると、みなさん既にいらしてました。











11時に、お店の中へ。





席は、1,2席を除いて、ライダーで埋め尽くされます。





私達は福島のライダーさんとご一緒♪



この方達もあきらめております・・・。


福島に、洗脳されていない方があと何人いるのやら??








しばらくすると、






おお!!


同じ福島市内のカブ乗りのHさん!!




またしばらくすると、




おおおおお〜〜〜!!


山形のヨシさん!!









そして・・・、







福島のキクタクさ〜〜〜ん!!




みなさんhoshizouさんのブログをみて、




きたそうで〜!!




なんと、


ウマウマ教の洗脳は、ここまで浸透していたのか!?










しかし、Hさん。



なにやら大きい荷物と、


細長いものを持ってる。





それを聞いてた福太朗さん。










あの長いのは、バットだったのか〜!



確かに格好が釣りではなかった(^^;)








などと、みなさんと話しているうちに、



ラーメン到着。





ダンはチャーシュー麺




私は、ワンタン麺。



みてみて〜!このウスさ♪






最高です♪



もちろん、スープまで飲み干しました。













お支払いのために、席を立つと・・・・、









福太郎さんには、まずいところはみせられません!!





食べ終わった順に、ここへ。





まるせい果樹園ライダーズピット。



去年作った看板の上に、まるせい果樹園の看板も


追加されたんですね。



ライダーのみなさん。


こちらから、ピットインしてくださいね。




で、みなさんがそろうまでに、


ちょっとお店の方にあるトイレに。




まるせいのお坊ちゃま、かつお君の


運転するカートで、あっという間に到着です(^^;)










トイレを済ませて、出て行くと、






ライダーさんがいらっしゃる。





↓86テンチョさんのブログ

http://ameblo.jp/hachiro1999/entry-11493967537.html







なんと!!



横浜からいらっしゃった〜!?


ウマウマ教の勢いは横浜までいっていたか!?




テンチョさんもピットの方へお誘いします。





和屋さんからみなさん集まるまで、


写真撮り。




福太郎さんの首しめ〜。




三兄弟さんによるダンハート。




カブ乗り同士で♪






そこへ、

福島の果樹園ではよくみる、乗り物が!!




乗り手は、まるせいご夫婦のお父様!!


なんでも、作っちゃうお父様で、



あのまるせい果樹園の巨大さくらんぼ看板も、つくったお方です♪





この赤いロケットみたな乗り物。


ほとんどの果樹園にありますよ〜♪





などと遊んでいると、まるせい旦那様がいらっしゃった♪






いままで、消防団の集まりだったみたいですね。


じゃあ一緒に、








親子で〜♪














みなさんそろったところで、



まずは、ダンスのご指導。







なんか、新しいウマウマ教の踊りみたいです。





そして、みんなで...。








怪しげな動画はこちらから♪



http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/2013-03-20




果たして何人きてたのか....,


先に帰られた方もいらっしゃって、だれも把握しておりません!!








そして・・・・、



この踊りがなんなのか・・・



なぜ、踊るのか・・・・。




考えてはいけません!!














つづくです!!





































バイク ブログランキングへ











いつも、ポチありがとうございます〜。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg