バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ユーザー車検?




















































































昨日、ちょっとまるせいさん達と飲んでいたんですが、



のりで、こんな話が・・・・(^^;













まるおくさん、CB750を買ってからそんなに経ってないし、


ほとんど乗ってない。








実は、ユーザー車検って一度やってみたいって思っていたんですよね〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ




せっかく車検場のある福島市にいるんだし〜〜・・・・。




でも、自分のバイクだと、いつも行ってるバイク屋さんへの遠慮もあって、



なかなか決心が・・・(^^;






ということで、



「バイク好きおくさんの車検日記♪」



不定期でやっちゃいます宣言!








宣言しないと、時間に流されてやらないような気がしたので(* ̄∇ ̄*)フッ






やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ








まるせい果樹園さん。



桃の一番忙しい時期も過ぎましたが、


まだまだ忙しそうです。






実は、まるせい果樹園さん。



第5回GAP普及大賞 特別賞を受賞!



http://jgap.jp/LB_06/GAP_Japan2015.html





授賞式が東大で行われ、



まるおくさんが授賞のスピーチをされるそうです。







こんな記事も♪



まるおくさん、いい笑顔(-^〇^-)






来週9月13日は、


ライダーズPIT IN ふくしまスカイパーク



http://www.tif.ne.jp/riders/event/disp.html?id=82





ライダーズピットのまるせい果樹園さんも、関わってるはず♪






今年は、


ハーレーの試乗や、


エアバイク世界選手権もあるらしい!



https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=757238504403204&id=137482666378794





二年ほどデザインが変わらなかった、


ライズ福島のステッカーも、この日から変わるそうですよ♪








そして、


今週の週末(9月5、6日)、



まるせい果樹園が、


今年も巣鴨へ♪







こちらは2013年の様子。








まるせいの海老蔵さん、まるおくさんが二人揃っていってます。








なかなか福島には、これないって方、



遊びにいってくださいね〜〜(-^〇^-)















ぼちぼち頑張りますので、ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ   

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg