バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

MOTO MAVI CAFE  in 南郷に行ってきました♪(その1)



22日は、須賀川の花火大会見学にベスパンさんへ、





こっちがメインという噂もありましたが・・・(^^;







次の日の23日は、南郷で開催された、


MOTO NAVI CAFEに行ってきました。








同じ県内といえど、朝5時出発です♪





ところが・・・・、








ずっと雨!











あと、もうちょっとで会場というところで、


朝食を♪








カッパの縫い目が濡れるのはよくありますが、



生地の下も濡れていた(^^;









こんなに雨が降ってる中を走ったのはひさびさかも??

でも、少しだけ回復しつつあるみたいです。





8時チョイ過ぎに会場到着。









すぐに目に付いたのが・・・・、
















NINJA H2!








今年の東京モーターサイクルショーで、


人ごみのむこうに、飾ってあったあのバイク〜〜〜(-^〇^-)






あの時は、かこいがあって、触れんかった(^^;















それが目の前に〜〜♪

















遠くからみても、近くからみてもかっこいいです。








このシルエットがまたいいです〜〜(-^〇^-)









ちゅうことで♪






またがっちゃいました〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ






お!結構足つきよさそう〜〜♪




でも、ポジションがきつい(^^;


私には、のれないな〜〜。





これが走ってたら、断ぜん目立ちますね〜〜〜(-^〇^-)




と、ピカピカのバイクの隣には、




メグロ




ハナイズミさんが、知り合いのお蕎麦屋さんの車庫に眠っていたバイクを、



復活させたそうです。













タンクは鍵がなくてもあけられる、良い時代のバイク♪







サビが年代を感じますね〜〜(-^〇^-)








ラクションがかわいい〜♪







ロゴもかっこいい!












こちらはライトのスイッチ・・・・・





と思ったら、















おもしろい〜〜(-^〇^-)








などと、ハナイズミさんと話をしてたら、




後ろの方から、オーラが・・・・、

























国井律子さんじゃないですか〜〜〜!






女性がいるのはわかってたんですが、



髪型が写真と違うので、気がつかなかった(^^;




さっそく、






記念撮影〜〜♪








せっかくなのでダンも一緒に、









かけっこ〜〜〜♪



国井律子さんは、


あまりバイクを知らない私ですら知ってる有名人!






これで、イベントにきた目的がはたせました〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ


















やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ







10時になり、イベントもスタート。




こちらは、国井律子さんのトークショー










今回はスタッフとして参加してないので、


お店もじっくりみれます。








TOKIOが、CMでも紹介してる南郷トマトをたっぷり使ったやきそば。











これに、めんをいれて・・・・、










まぜまぜ♪



















念願の、トマトやきそば〜〜〜(-^〇^-)







さっそく頂くと、






おいしかった〜〜〜♪




なんだろう?



やきそばの味からそんなにかけ離れてるわけじゃないけど、




トマトの味がしっかりあります。



ナポリタンみたいという方もいたけど、当たらずも遠からじ?って感じでしょうか(^^;



とにかく、トマトの酸味がいい味だしてます。














あと食べたかったのがこちら♪






ざるそば〜〜〜♪




会津の農家では、そばを自分の家で打つ方が多いそうです。




こちらもおいしかった〜〜(-^〇^-)







おいしかったけど・・・・、





















では、今日もまるせいなので♪




















ぼちぼち頑張りますので、ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ   

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg