バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

バイト、がんばってます( ̄▽ ̄;)


















急遽、昨日も今日も、まるせいでバイトになりました。





福島は梅雨もあけ、




桃も、これからが一番忙しい時期♪




今は、売店のほうでバイトなので、ほぼおそと!





暑い中、動いているので汗もすごく、



毎日体重計に乗るのがたのしみだったんですが、




これぐらいでは、体重は減らないみたいです。












そんななか、おとといも、



まるせいにはライダーさんの姿が♪








まずは、笑顔がすてきなお姉さん(-^〇^-)








福島から、Sさん♪












ブログでバイトだってかいてあったのをみて、


きてくれました〜〜♪



今度は、バイクで会いましょうね〜〜〜(-^〇^-)








そして、こちらは遠くから。






お名前は、瀬戸さん(-^〇^-)






ひとり、かけっこ、ありがとうございます〜〜〜♪







なんと、九州から〜〜〜〜♪









一ヶ月近く、北海道を走って、現在南下中。



長井の総宮神社、和屋、そしてまるせいに立ち寄ってくれました♪




バイクの写真とれなかったけど・・・・・・。







でも、大丈夫♪




じつはこの日、まるせい果樹園はテレビの撮影中〜〜〜♪





まるおくさんのCBは整備してもらって、絶好調♪

エビさんのは・・・家からお店まで手押しでした〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ







瀬戸さんもインタビューされたみたいで♪




たのしみです〜〜(-^〇^-)




放送日とかわかったら、また紹介しますね〜〜♪






昨日も、いっぱいきてくれたんだけど、


かききれなかった( ̄▽ ̄;)



またあとで〜〜♪



















ではでは(-^〇^-)






今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg