バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

まるせい 農家カフェ(森のガーデン)耳より情報〜〜♪


耳より情報の前に4コマをひとつ♪








農家カフェ 森のガーデン オープン日の事です〜〜〜。






























































































あはは〜〜やっちまった〜〜〜(^_^;)






カフェのオープン日に、お手伝いをしましたが、



その時の話〜〜♪




たしか、ひでさんだったと思うんだけど、


違ったら、コメントくだせ〜〜(^_^;)
















ひでさんの名誉のため、言っときますが、


とっても真面目なカブ乗りさんで、


東京から新地のビーチクリーンにも、参加してくれてます。



ひでさんのブログ

http://nihihimaru.at.webry.info/







安心してください。




いまは、もえ子さん、みずきさんのどちらかが、


注文とりますので〜〜(^_^;)










やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ






実は、月曜日から、



再び、まるせい果樹園のバイトが始まりまして・・・・。










カフェじゃなくて、果樹園のお店のほうね♪






北海道ツー最終回は、明日かきますね〜〜〜( ̄▽ ̄;)













オープンして間もない森のガーデンですが、



来てくださったライダーさんからの貴重なご意見を参考にして、


かき氷をリニューアルしたという情報が入りました。







その名も・・・・・、






生桃たっぷりかき氷〜〜♪



(↑おく、勝手に命名〜〜(^_^;))









生桃がた〜〜っぷり!



これでもか!って言うぐらいはいってます。










果樹園だからできる、あら技ですね〜〜〜(-^〇^-)。














シロップも桃から作った、


カフェオリジナルシロップ。





たっぷりシロップをかけたいというご希望に答えて、


カウンターにシロップを起き、


好きなだけかけられるようにしました。











そして、こちらはまるせい果樹園のオーナー、



海老蔵さんの希望によりできたメニュー。














生桃たっぷりかき氷、アイスのせ〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ

(↑おく、勝手に命名〜〜(^_^;) 仮称です〜〜!)





これまた、アイスと桃がよく合う〜〜♪
























どっちを選ぶかは、お好みかな〜〜〜??











ほかのメニューもパワーアップしたみたいですよ♪







福島は連日、37度前後の暑さ!( ̄▽ ̄;)




カフェは通常AM10時からPM3時までですが、



もえ子さんがいるときは、PM4時までやってるそうです。







暑い日のかき氷は最高です〜〜♪







また遊びにきてくださいね〜〜(-^〇^-)








ポチお願いします〜(^_^;)! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg