バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

今年も福島の桃が、甘いよ〜〜〜(^▽^)/


福島は毎日暑いです〜(;^_^A















暑いだけじゃなく、雨がほとんど降っていない。




この前の台風で、ちょっと降りましたが、

梅雨なんて、いつだったの?


っていうぐらい降らない!!













そのかわり、今年の桃は特別にあま〜〜〜い♪









是非、福島へ!!








あ、先週の日曜日、森のガーデンにいらっしゃったお客様が、


私にと、こちらを・・・・

















ありがとうございます〜〜〜♪






まるせい果樹園には、桃の買い物以外にも、


いろんなお客様が・・・・。




ゴットひでさんが〜〜、


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


















マルセイ果樹園の顔出しパネルです。


よかったら、やってみてください♪





私を訪ねてくれる方も。











群馬の青木さん。






奥様もバイク乗りだそうで♪
















奥様、






えれがんと〜〜〜〜〜〜(n*´ω`*n)





涼し気なワンピースと、幅広の帽子がよくお似合いです(^▽^)/





車なのに、わざわざメットを持ってきてくれたので〜(o^―^o)ニコ







また、遊びに来てください♪




あと、まるせいの看板ネコたまちゃんに会いに来る方も。











なんと取材です!!












たまちゃん、福島の県民手帳に載るそうです♪











そして、昨日は、











須賀川のご夫婦!!





実は、昨年の須賀川花火大会でお会いして、



ブログに載せますね〜なんて言ってたのに、


写真が行方不明!!


今年のひめさゆりでも、お会いして写真撮ったのに、




またまた行方不明〜(;^_^A



最近やっと前の写真をみつけました(;^_^A

















あれから、もう一年ですね〜〜(;^_^A






大変失礼しました(;^_^A





みなさん、森のガーデンで桃パフェを食べてきたとのこと。










桃パフェ、長女始まりました♪





しばらくは、まるせいでバイトしてますので、


あそびにきてください〜♪






ではでは!








面倒でも、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ







ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしく!








全般ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg