バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

超人ひで、現る・・・・\(◎o◎)/!


 















































































































































































































































































福島で、ひでさん発見したらいいことあるかも〜〜?(* ̄∇ ̄*)フッ






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ









すごいとはわかっていますが、



毎回ひでさんに会うと、びっくりする( ̄▽ ̄;)













だって東京から福島を日帰りですよ〜〜〜!




往復で、700キロぐらい?



カブだから、もちろん下道!



朝早くでて、夜遅くのお帰りみたいです( ̄▽ ̄;)







ひでさんにとって、2、3時間のツーでは、


物足りないでしょうね〜〜( ̄▽ ̄;)




↓こちらひでさんが、大内宿にいったときのブログ。


http://nihihimaru.at.webry.info/201602/article_4.html






↓こちらは、正月に山形までいったときのブログ。


http://nihihimaru.at.webry.info/201401/article_3.html








ひでさん・・・・、




「ゴット」と呼ばせてください!



0o。( ̄人 ̄)パンパン









↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg