バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

怪さんはみた!おくさん、森ガー1日店長の真実(´oωo`)


注)森ガー(まるせい果樹園農家カフェ 森のガーデン)












































































































































































































































































怪さんのFBより( ̄▽ ̄;)



まあ、正確ではないが、だいたい当たってるかな??




ただ、パフェをつくる時間・・・・、







あっという間に感じたけどな〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ












やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ








ということで、




9月24日。




まるせい果樹園農家カフェ 森のガーデンでバイトしてました。





まあ、つくるといっても、


下準備は森ガーのパテシエのもえ子さんがちゃんと準備してくれて、


私は順番にのっけるだけです♪








朝、まずそうじから。





10時のオープン時間になるとずぐにライダーのお客様が。









仙台からのお客様。


すんません〜〜〜( ̄▽ ̄;)すっかりお名前を忘れてしまった!




この日、一番のお客様です♪







森ガーのメニューは、


すべて作成手順書があり、


その順番にのせていけばきれいにできます♪




それに、桃パフェは、

作ったところを見たことがありますから〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ









きれいにできてよかった♪






次に菊ちゃん到着♪







菊ちゃんは岩手から。



ちょうどこの連休に福島にお泊まりし、


あちこち走っているところ。


飯坂温泉にお泊まりだったので、よってくれました。







菊ちゃんも桃パフェ。



二度目はちゃちゃっと作れます♪




このあと、和屋さんにいったんだけど、お休みだったみたいですね〜〜( ̄▽ ̄;)






このステッカーは奥様の、ののたんさん作成のステッカー♪


オーマイキャット、気に入ってくれてるみたいです(* ̄∇ ̄*)フッ










そして、お昼前に怪さん。





今日来たみなさんには桃も生クリームもサービスです(* ̄∇ ̄*)フッ










時間間に合ってよかった〜〜〜(-^〇^-)






次によしりんちゃん。







スムージーも作ったところを見たことがある(* ̄∇ ̄*)フッ









ところが・・・・、









ミキサーの蓋が締まらず、四苦八苦。





やっと蓋がしまって、スイッチを入れると、









凍らせた桃ちょっと溶かして使うんですが、



まだ硬かったみたい( ̄▽ ̄;)



ものすごい音がして、おもわず叫んでしまった!






なんとか作って、よしりんちゃんへ。








よしりんちゃんは仕事の休憩中にきたので、



わたしのシグナスと♪








休憩中にありがとね〜〜〜♪










しばらくして・・・・・、






川菌さん、キタ━(゚∀゚)━!




黄金桃パフェの桃なしで、などと面倒なことをいいだしたので、


MMの値段で生クリームたっぷりいれてあげた(* ̄∇ ̄*)フッ










このあと、しばらくいてくれたんだけどお帰りに。







でも、次から来のは、


ライダーではなく、普通のお客さん!




緊張しました〜〜〜♪




普通のお客さん何名かにパフェをだし、


この日の営業終了〜〜〜♪



なんとか、1日終わりました(-^〇^-)





すると、東京からのライダーさん♪








何度かまるせいさんには来ているみたいで、


私は初めておあいしました♪



ありがとうございます。



こうして1日店長終了です。


お客さんはバラバラにきてくれて助かりました( ̄▽ ̄;)


まとまって来るとあせるからね〜〜〜♪













残念ながら、ドリンクバー全くでなかった( ̄▽ ̄;)



でも、二百円でいろんなの飲み放題ですから。


自販機でかうより断然お得ですよ〜〜〜(-^〇^-)










そして、森のガーデンでは、りんごを使ったメニューが出てます。


りんごのクレープ





りんごのロールケーキ




これは私には作れない( ̄▽ ̄;)





修行します!





おしまい♪







ぼちぼち頑張りますので、ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ   

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg