バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

まるせい果樹園 森のガーデン、和屋さんの季節限定品♪

8月下旬、



ハナイズミさんが、まるせい果樹園へ。











桃を買いに来たついでに、



こちらを持ってきてくれました。















しょいかご。








FBで、


「だれかいらない?」っていってたんで、



「いる〜〜!」って手を挙げたんですが、
















古いけど、しっかりしてるので、いろいろつかえそうです♪




この日、福島は久々に晴れ!



なので、バイクのお客さんもたくさんきてました。




その中で、女性ライダーさんがいたので、声をかけてみることに。













ポーズは、もちろん、











名前をおききしなかった!!



ありがとうございます〜〜(^▽^)/




(もし知ってる方だったら、教えてあげてください。
すぐに似顔絵を描くっていってて、今頃になってしまったので〜〜〜!!)









まるせい果樹園といえば、



農家カフェ 森のガーデン



FB

https://www.facebook.com/MORIGARFUKUSHIMA/?fref=ts





こちらは桃パフェ(次女) 600円






そして、数量限定のゴールデンパフェ。



午前中ぐらいでなくなっちゃうみたいです(;^_^A






昨年もすごかったけど、


今年も大人気!!



お盆がすぎ、夏休みが終わっても、


平日に!!行列ができてる(;^_^A






この日もすごい人だったので、あきらめてお昼を食べにいきました〜。









和屋さん



食べログ

https://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7000928/






こちらも人気店で、平日でもにぎわってました。




ハナイズミさんは、つけ麺を。




ゆで卵はサービスで♪




私も、つけ麺にするか悩んだ結果、




トマトつけ麺!




私にも、ゆで卵サービスでつけてくれました♪




これが、トマトの酸味と、野菜のしゃきしゃきと、


お肉の柔らかさと塩味がめっちゃあう〜〜〜!!








おいしゅうごさいました♪








森のガーデンの桃パフェ、


和屋さんのトマトつけ麺。



どちらも、そろそろ終わりかな〜〜〜〜??






まだ食べてない方は、急いだほうがいいかもね〜〜〜〜♪



















おしまい♪







今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれますよ〜♪


にほんブログ村



こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg