バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

飯坂のうそかえ祭りにいってきました〜♪





































































































































今日はみじか!?って思ったら、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ












皆様のところは、雪、どうでしょか??



こちらも、かなり降ってます〜〜( ̄▽ ̄;)


これから、今季初の雪かきせねば〜〜〜!







では、先週金曜日の話をもうちょっと♪






お昼は、こちらに。







おなじみの、


和屋さん


ラーメンデータベース

http://ramendb.supleks.jp/s/11064.html






会津から、ハナイズミさんがいらっしゃったので、



一緒にお昼(-^〇^-)。







ハナイズミさんは、昨年末に行われた花き品評会で、


ハナイズミさんのりんどうが、



な、なんと!(°д°)



農林水産大臣賞を受賞!



品評会の記事

http://www.fs.zennoh.or.jp/news/2015/175129.html






この日、その表彰式が福島で行われるので、こちらまで。





授賞式


一番でっかい額だ〜〜〜(-^〇^-)







こちらがお祝いしなくちゃいけないのに、


ラーメンをご馳走になっちゃった( ̄▽ ̄;)






チャーシューメン。


卵は、ハナイズミさんから和屋さんへのきのこの差し入れのお陰で、

私までサービスしてもらっちゃいました(-^〇^-)








ハナイズミさんはチャーシューの大盛(-^〇^-)







ハナイズミさん、おめでとうございます。



そして、ご馳走様でした♪(//∇//)










その夜、うそかえ祭りに。











飯坂温泉 西根神社


http://www.iizaka.com/join/join07/shiseki19/












昨年のうそどりちゃんを無事納めて・・・、





今年のうそどりちゃんをお迎えに〜〜(-^〇^-)









これで、今年のお正月も無事にすみました♪




このあと、いつものところへ。






餃子 照井

食べログ

http://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7000722/




最近、駅そばにも支店ができたみたいですが、


ここが本店。





雑誌やテレビではよく紹介されています。



大泉洋、きたんですね〜〜(-^〇^-)






ここにくると、まずは、うそどりちゃんとご対面(-^〇^-)




今年のうそどりちゃんも、りりしいですね〜〜♪








うそどりを授かったものは、 


今年一年の幸福をえるといわれ、


一年間の悪しき事を、


うそどりが身替わりとなってうそにかえ


良いことに変えてくれるといわれています。




今年も、よろしくお願いします(-^〇^-)










注文はこちらから。



円盤餃子(1200円税抜)〜〜〜(-^〇^-)











油で揚げた感じの餃子で、皮がぱりぱり(-^〇^-)











小振りの大きさで、具は野菜の甘味がでて、おいしい〜〜〜♪





ほかに、



つけもの、




もつの野菜炒め、




最後にラーメン〜〜♪



どれも、おいしかったけど、ラーメンがあっさりとして、


更においしくなったような??





ダンは、ビールのあとはもちろん・・・・、



日本酒!




ご主人のお父さんの好みらしく、いろんな銘酒がそろってます(-^〇^-)








ダンが、お酒のうんちくいってたけど、覚えてない( ̄▽ ̄;)










































































































やるきがでるので、ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ  

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg