バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

年末のご挨拶〜♪

いやあ〜、


なんかお久しぶりです♪






さぼっちゃって、すみませんでした。






まあ、バイクネタではないんですが、



18日に、ハナイズミさんが


酒造りのお休みを利用して、


こちらに遊びに来てたので、


隠れライダーズピット 『和屋』さんで、


まるせいさんご夫婦と一緒に会食♪










ちょっと手の空いたときに、和屋さんもまざって、


楽しい話をする事ができました。









サービスしてもらった煮卵は、双子ちゃん♪











和屋さんでは、よく双子ちゃんの煮卵に遭遇しますよ!!


あたりを引いたみたいでうれしいです。





和屋さんは、定休日の水曜日の2日はお休みだけど、



年末年始も営業するみたいです♪









さて、私の年末ですが...。







こちらに引っ越してきて、3年・・・。



最初は綺麗だった我が家も、



どんどん物がたまる一方でして・・・・。












ここはブログなんて書いてる場合じゃないと!!





2,3日お休みして、


真剣に片付けをしようと思ったんですが・・・・。












結局、適当にまとめただけに終わってしまいました(^^;)







で、一度ブログをお休みすると・・・・、








どう書いていいやら思いつかない。



絵も、なんか変!!






なんか、これって・・・、





スランプ!?




これは、ドクタースランプ(^^;)







そのまま、正月準備をはじめ、



いつもは大晦日に飾りつけとかしてるんですが、


昨日、やっちゃいました!!









あとは、お正月を待つだけ〜。




という事で、ちょっと早いんですが、


年末のご挨拶を。




今年は、多くの方にお会いする事ができました。


みなさんの、暖かい支援に支えられた1年だったと思います。


本当にありがとうございます。




簡単で申し訳ないんですが・・・(^^;)



来年も、


よろしくお願いします!!








年明けにはスランプ脱出します〜♪

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg