バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

水曜会メンバーで忘年会♪


もう〜いくつ寝ると〜




クリスマスですね♪




さて、前に私のイラストで動画をつくってくれた、


TMAX08さんが、


クリスマスバーションを作ってくれました♪






イラストは、ブログで描いたものや、FBで紹介したものを


動かしています。



なので、私のFBをみてない方は


初めて見るイラストもありますよ♪




T-MAX08さんのブログから見てくださいね♪

http://ameblo.jp/k-tmax/









さて、またまた忘年会ネタです。




12月12日 水曜日。



水曜会メンバーの忘年会がありました。


でも、みなさん離れた場所にお住まい。






なので、平日の昼間の11時、



福島市内のカラオケ店で待ち合わせです♪



お店は、マルコメさんの行きつけ。






いったい、いつカラオケに行ったか覚えてないぐらい


大昔行ったっきりです。



メンバーは、6名。




男性の参加者は、


南相馬からお越しのJUNさん。

http://blogs.yahoo.co.jp/cjsqq628/archive/2012/12/14



会津から赤い悪魔、ポケロケさん

http://blogs.yahoo.co.jp/pocetrocket365



宮城からは、ウマウマ教のhoshizouさん。

http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/archive/20121212


以上3名。






女性は、


CD50命 マルコメさん

http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/14665119.html



郡山からボナリの魔女 nanaさん

http://blogs.yahoo.co.jp/mokimokinana/10830387.html



そして、私の3名です。






早速、部屋にはいって、




まずは、

持ち込みのケーキなどを頂く♪




こちら、nanaさんお手製のシフォンケーキ(食いかけ)〜。

おいしゅ〜ごさいました。



他にも、マルコメさんはドーナツやら、


JUNさんは、ノンアルコールビールやら、


お土産持参!!


ありがとうございました。






そして、hoshizouさんもお土産が...。





星頭2:50すとらっぷ〜♪







いろんな種類があります。

(他の方々がいただいてますので、そちらでみてね♪)







私は、これを頂きました。










これ、hoshizouさんの手作りだそうです!!

声はでないんですが、なんか騒いでいそう〜(^^;)














では早速カラオケを...。




と、行きたいところですが、



歌う順番をどうするか...。



こういうとき1番は、いやですよね〜♪





だれが言いだしたのか、ジャンケンできめようという事に!!



ジャンケンといえば、



ここんとこ、



私のジャンケンの弱さを、ブログで紹介してますからね〜。











フ!
  


私が・・・・、





勝つはずがない!!





じゃんけん・・・。






(右下がわたし〜♪)





ま、1回ぐらいは、こういうことあるよね〜。


それにしても、マルコメさん・・・・。

おいしいとこ、もってくな〜!!





じゃんけん・・・。






(またまた、右下がわたし〜♪)











(グーは私と、ポケロケさん・・・・。)





ゲ! 




いやいや。






ポケロケさんには悪いけど、



私に、負けることはできないぞ〜〜!






ジャンケン・・・・。




(右が・・・・(T△T)!?)





これって・・・どういうこと!?









問題は、ジャンケンではなかったみたいです(^^;)






単に・・・、







運が悪い!?





ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ








決まったからには仕方がないです。





ここは景気づけに・・・・。






ウルトラマンメドレ〜〜〜!!






熱唱というか、絶叫?



ぶちかましてやりました。




これで、みなさんの緊張も解けたと・・・。



いや、このメンバーに緊張なんて言葉はなかった!!





みなさん、コスプレ持参♪










すみません・・・歌ってるところ、この二人しか



撮ってなかった(^^;)





しかし、みなさんうまいですね〜♪







そんななか、JUNさんは風邪をひいて、



観客でいいです〜なんていってたら、



会社でトラブルもあったみたいで、電話しまくってました。





ご苦労様です(^^;)







どの曲も盛り上がったんですが、




私的に一番もりあがったのが


マルコメさんチョイスのこの曲!!






(主演:マルコメでお送りしてます。)



続きは、

『ただ風を、 受けながら』





知っている人は、




出だしでわかるはず!!








〜『ベルサイユのバラ』〜








(主演:マルコメでお送りしてます。)




女性 約3名、乗り乗り!!














そして・・・・、










女性パワー炸裂でした♪









最後のしめは、hoshizouさん。



北斗の拳や・・・、




ケンシロウより、ラオウって感じだったのでこちらで。(^^;))




ウマウマや、騎士団もよかったんですが、





しめは、


初代仮面ライダーの主題歌!!









最後の最後までたのしかった〜♪










3時間はあっという間にすぎ、






外で余韻を楽しむ皆様方。





















そして、雪がちらつくなか宮城からお越しの





大魔王はお帰りになりました♪




みなさん、お世話になりました。




来年もよろしく〜♪






こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg