バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

バイク好き夫婦の高尚な会話♪

選挙は想像通り、



自民党の圧勝でしたね〜♪





まだ内閣の人事もきまってないのに、



いろんなものが動きだしているようです。




経済も影響を受け、いい方向に走ってるのかな?







でも、これからですよね。


しっかり、見守っていかねば!!








昨日は、寒い1日でした。

















夜の事。








遅めの夕食中の、夫婦の会話。














































































































『かぶ』ちゅ〜うたらさ・・・・、





我が家の話題は、





株じゃなくって、CUBじゃん!!



w( ̄▽ ̄;)w フニャ!!








1万円のカブでも、売ってるのかと思ったわよ!!






















こんな高尚な会話ができる夫婦って、



そうそう〜ないよ〜♪(^^;)








今日は、こんだけ〜♪


このネタ、今日書かないと伝わらないかと思いまして(^^;)







今日もポチよろしく〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg