バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

波乱の浄土平イベント!(後編・・・・その1)

では、浄土平イベントの続き〜♪





















ポチッ、よろしく〜♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村










バイク ブログランキングへ














なぜか、かく事を躊躇する、


イベントの様子を紹介します!!








まずは、この方。








ポケロケさん。


















理子さん。


動揺が見えます(^^;)








そして...。














あれ?












とっくり、みいCBさん!?








なにか、飲まされていたのかも??








理子さんのステージも終了して・・・・。











水曜会のセクシー担当のnanaさんが、







ポーズを理子さんに伝授!!










福島女性ライダーと記念撮影。













そして...、














みいCBさんから、とっくりをひきはがす....。













おおおお〜〜〜!!










とっくりコスプレをこんなに着こなすなんて〜〜〜!!













ハナイズミさん、でれでれ〜〜〜!







そして、ポケロケさんも・・・・、









不思議と、違和感なかったりします(^^;)










nanaさん、お色なおし。









す、水曜会の悪魔と魔女があ〜〜〜!!






おいたわしや、理子様〜!!








このように・・・・、


吹雪の中・・・・、


閉鎖されたイベント会場では、皆が皆・・・・、


すこしづつおかしくなっていく中・・・・・、












さすがです。マルコメさん!!











もちろん、


この方も、いつも通り!!











ウマウマ〜♪











そして、動画が完成です。




もちろん、理子様もウマウマ。












では、詳細は水曜会の皆様のブログをみてください。



↓ポケロケさんの目線ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/pocetrocket365/archive/2013/5/3




マルコメさんの目線ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/15189952.html






↓nanaさんのブログ

 なぜか、この日のことを書いていない・・・・。   

http://blogs.yahoo.co.jp/mokimokinana





↓全然でてこなかったけど、junさんのブログ

 ある意味、junさんもいつもどおり〜♪

http://blogs.yahoo.co.jp/cjsqq628/archive/2013/5/3







↓そして、みいCBさん

 あっさりとかいております(^^;)

http://plaza.rakuten.co.jp/patorishiatopoul/diary/20130503/





あ〜、終わんない〜(^^;)






すっかり狼おばさんになっておりますが・・・・・











次こそ、おわりますので〜〜!!(w_−; ウゥ・・










コメントは、ファイナルでお願いしますね〜。


でも、ポチッよろしく〜♪








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg