バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

波乱の浄土平イベント!(後編) ほんとにファイナル!!


ながながと申し訳ありませんでした!









もう、ほかの方はUPし終わって、


イベントの状況はお分かりでしょうけどね〜(^^;)



本当は昨日、UPしたかったんですが、



ほら.....。




だって、昨日は天気がよくて・・・・、











走ってました(^^;)




では、これで本当におわりです〜!





ポチッ、よろしく〜♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村










バイク ブログランキングへ






写真がいっぱいなので、


フォトアルバム風にまとめました。




無理無理、1分30秒に!!


どうも、長くなるとデータが、

おかしくなっちゃうんですよね〜(^^;)





音も、入ってないですが、みてくださいね。











こちらは、イベント参加者の中で、

おひとりづつ写真を撮った方のみ、

イラストにしてみました。


(こちらも、音なし!!)




ほかにも遠くからいらっしゃったのに、すみません〜(^^;)






悪天候の中、来てくださった方。



本当にありがとうございました。



イベントは、理子さんやらふガール、植木安理紗さん達のおかげで、


昨年以上に盛り上がったので、


天気だけが本当に残念!!




まだまだ、福島ではイベントがありますので、


機会があったら参加してください!!










イベント参加者のかたは是非、自分のURLを入れてコメントくださ〜い!


私も、知らないイベントの様子が見れると思いますので〜♪

あと、名前間違ってる!とかありましたら(^^;)

おくマスコット作ってくれた方も是非〜〜!!



でもって、ポチッよろしく〜♪








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg