バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

水曜会の皆様と、バーベキュツーリング♪

秋らしくなってきましたね〜。




今日は中秋の名月だそうで♪



今日も秋晴れできれいにみえそうです!!






でも、まだ8月のお話〜(^^;)






8月28日 水曜日



水曜日といえば、水曜会です!!






母成グリーンラインにある、

郡山石筵(いしむしろ)ふれあい牧場で、バーベキューをやることになりました。

HP

http://www.fureai-bokujo.jp/equipment



今回はちゃんと道を確認していきましたよ〜♪







母成(ぼなり)といえば・・・、






nanaさんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/mokimokinana/31114600.html


ですね〜♪



ここはnanaさんのホームグラウンドです!!





ひざすりすり、赤い魔女が走ってるそうですよ〜(^^;)




私は、シグナスで集合場所へ。





今日のメンバーは、こちらの皆様





http://ameblo.jp/huskyman/









http://blogs.yahoo.co.jp/pocetrocket365





http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/15594337.html





http://blogs.yahoo.co.jp/bxpmj359/14935414.html





http://blogs.yahoo.co.jp/cjsqq628





http://ameblo.jp/koronnosuana/entry-11601721683.html




http://ameblo.jp/2024810/





あと、仕事がはいって遅れてきたnanaさん(写真なし)



の総勢、11名です♪





入場料300円を払って中に。





すぐに郡山のゆるキャラ



ガクト君が、お出迎え♪









ちょっと、お昼までには時間があるので、



園内を散策。

真ん中には大きな池があり、

どうやって育ったのか?、

かなりでかい鯉がいます。




変わった自転車が無料で乗れます。





運動不足解消にマルコメさんとのりましたが・・・・






なれない事はやらないほうがよかったかも〜(^^;)


ちょっとした坂がきつい〜〜!!






つられて乗った、男性ライダーさん♪













ここにはかわいい動物達も♪




癒されます!







浅い人工の川で、子供達は水遊び♪














そして、nanaさんもきたので、



バーベキューに♪







私は、ラム肉セットにしました!




席は、ジャンケンできめ、



アフリカさん、nanaさんの

3人で一緒に食べる事に♪















アフリカさんから、お土産差し入れ〜♪






「よいとまけ」って、わかります??

これって、北海道で人気のお土産です♪


ロールケーキについてるジャムは、

ラズベリー?って思って食べてたけど、

ハスカップという花のジャムだそうで。

程よい酸味と、ケーキの甘さがちょうどいいおかしでおいしく頂きました。





で、まさかのバーベキュー写真なし!!




食べるので、忙しくって〜(^^;)








アフリカさん、お菓子もお肉もご馳走様でした♪









あまった野菜はうさちゃんに。







で、食後のアイス♪





でも、すぐに移動することになって、


あわてて食べました〜(^^;)







次に向かったのが、



達沢の不動滝




http://www.bandaisan.or.jp/enjoy/view/








ところが、途中からダート道に!!




さすがに、キャンプ道具を積んだ、junさんの


XJRでは、無理でしょう〜♪





私のシグナスの後ろに乗ることに!!



ダンは乗せて走ってますから、











しかし、道はかなりのダート(^^;)







junさん、かなり怖かったみたいです!!




滝のそばの駐車場に到着です。








こっから、ゆっくり10分程あるきます。





木が岩を飲み込んでる〜!








倒木の上をあるく、yoshidonさん。





と、緑の中を歩いてたんですが・・・・






見える人には見えるかも〜(^^;)


yoshidonさんの写真には、
なにか写ってるとかいってるし〜!!


私は、霊感なくてよかったです!!





しかし、そう思わせるぐらい、


気持ちのよい場所でした。













なにか、みえます??(^^;)









達沢の不動滝


マイナスイオン、たっぷりです♪










そして、ダート道を戻りました。














ここで、ユキドンさんはお帰りに。





なんて言ってわかれましたが、


ほんとに、しばらくたった数日後、

また会いました(^^;)










ポチッお願いします〜!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村







こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ


















残りのみなさんでカフェマリーナへ。






行き先はわかってるので、





ポケロケさん、nanaさん、わたしは



さっさと着いちゃったんですが、













後ろが全くこない?




すると、しばらくして、



マルコメさん到着。




話を聞くと、



K藤さんのバイクが止まっちゃったらしい!!





どうしようか悩んだけど、


私達がいってもなぁ〜。



まあ、風民さん(バイク屋さん)もいるし、

大丈夫でしょう〜と待ってると



みなさん到着〜!




どうやら、風民さんが、


配線が切れを発見したそうです。






そして、そこからの対応がすごい!!








アフリカさんが・・・・





かんだガムと、










yoshidonさんが・・・・・、








たまたま持ってたステッカーで、



応急処置!!








なんちゅう〜〜連携プレイ!!



偶然とはいえ、みんさんよく持っていました(^^;)









この後、カフェマリーナで、


ONZA CURRY MEETING VOL.1 の打ち合わせ♪


10月6日、カレーを食べにきてくださいね〜。

↓詳細はこちらから!

http://onzacurry.blog.fc2.com/


まったりして、

いつものルートで帰りました♪




今回のカフェマリーナまでのルート







やるきでますんで、ポチッよろしくお願いします〜!!







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg