バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

猪苗代を走る〜??

かなりたちましたが、



7月10日の続きです。




↓この日の続きです〜。

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20130801/1375356077






天鏡閣をでて、カフェマリーナへ。







約束の時間よりちょっと早めにつきました。



駐車場には、西会津のなつかしカーのイベントで

展示していた、ヨッシさんのモトグッチが!


すみません〜取りわすれ〜!
なんで、前の写真を!!








そこに、JUNさん、ポケロケさん、到着。



以前、三春軒であったKさん到着。



こちらは、Kさんのバイク。






みんなで遅いお昼です。












猪苗代の巡視船?





実は、今回初めての方が。



風民さんご夫妻


写真とるの忘れました〜(^^;)
なので、印象で〜!!







ご存知の方もいると思いますが、


10月6日に、


カフェマリーナでイベントがあります。



125cc以下のバイク中心のイベントです。


そのイベントの仕掛け人が、


カフェマリーナ店長と、風民さん達。




今日は、その話をちょっと伺いにきました。





○イベント名
『ONZA CARRY MEETING vol.1 at カフェマリーナ 猪苗代』



○内容


エントリー対象は125cc以下のバイク、スクーター(車種、年式、ジャンル問わず)。 

綺麗な猪苗代湖を眺めながら、幸せの黄色いカレーを食べ、

ゆっくりと楽しい時間を過ごしましょう。




○開催日


10月6日(日) 9時〜15時




○会場


カフェマリーナ

(福島県耶麻郡猪苗代町翁沢字上前田4 翁島港マリーナ内)



○参加費

1000円(記念品、カレー、ドリンク代)

カレーの準備などがあるので

Webで事前申し込みをしてもらうそうです。

アドレスがわかったら、また紹介しますね〜。

もちろん、125cc以外も見学自由!

カレーも、食べれますよ〜!!




詳細がきまれば、ライズにUPされます!


http://www.tif.ne.jp/riders/event/disp.html?id=25




まあ、小さいバイクのりの水曜会ですので(最近大型化してますが(^^;))


イベントのお手伝いをすることになりました。



多くのバイクの参加をお待ちしております〜♪








などと、イベントの話をしながらも、




ポケロケさんは・・・・・








で、











と、わがまま!!







と、特別に乗せてもらうことになっちゃった〜♪










右側の船にのります〜♪





出発〜!




店長は、店番〜(^^;)

















水しぶきが気持ちいい〜♪

















磐梯山もきれいにみえます〜♪












猪苗代の遊覧船



かめ吉と、鳥ぞう〜♪








カフェマリーナの反対側にある、布引高原の風車群。


今はそばの花とひまわりがきれいです。







岩の上に鵜が。(川鵜かな?)




岩は、磐梯山の爆発で飛んできた岩かもしれないですね〜♪






湖には島もあるんですが、


青さぎの楽園になってます。





まさに、猪苗代は、





で、船は急にゆっくりに・・・・、




船底を見ると・・・・




おやじもびっくりの駄洒落をいってしまった〜(^^;)








見慣れた猪苗代だけど、


見る角度が違うと、またいいですね〜。




戻ります。





こんな注意書きがあるんだ〜。






湖からのカフェマリーナ。



この後、解散。




いろいろあった1日でした〜♪




マルコメさんのこの日のブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/15431956.html


ポケロケさんのこの日のブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/pocetrocket365/8992313.html


ヨッシさんのこの日のブログ。

http://blogs.yahoo.co.jp/ys06130228



んで、書いてないけど、紹介した方々♪



junさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/cjsqq628



風民さんのブログ

http://ameblo.jp/huskyman/





ポチッお願いします〜!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村








こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ






  


夏休みも真ん中ぐらいでしょうか??









私は、毎日夏休みだけど、



夏休み気分を味わえた1日でした♪












↓ぽちッよろしくお願いします♪  やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg