バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

湖畔でカレーをたべるイベントへ♪(オンツァカレーミーティング)


かなりたちましたが、あだたらカブミーティングの続きです〜(^_^;)





↓あだたらカブミーティングの様子。
http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20151009/1444362590







9月27日。

第4回あだたらカブミーティングが12時ちょっと前に終了〜♪














この日はカブミーと


オンツァカレーミーティングが同じ日に開催!





<オンツァカレーミーティング>

ライダーズピットCOOPER CAFE(旧カフェマリーナ)で、開催。

125cc以下のバイクが集まり、おいしいカレーを食べちゃおうっていうイベントです。

もちろん、それ以外のバイクでも、参加できます(-^〇^-)

















浜松から来てるNOBUZOさんや、


青森、東京、神奈川など、遠くからいらしてるカブ主さん達と一緒に、


猪苗代湖を目指しました(-^〇^-)





後ろの人達、おいてきちゃったけど、


ベスパンさんが最後なんで大丈夫でしょう〜〜(-^〇^-)














一時間ぐらいでしたが、


いろんな場所からの皆様と、一緒に走れるなんて、最高〜〜〜(-^〇^-)




ダン撮影〜〜♪








本当は、皆様の走ってる様子を写真に撮りたかったんですけどね〜〜(^_^;)





















こんなルートでした(-^〇^-)








無事オンツァカレーミーティング会場に到着♪











時間はもう1時。



集まっていたライダーさんも、かなりの方が帰っちゃったみたいです。





そんな中、山形のシエラさん♪













お菓子、頂いちゃいました(-^〇^-)

ありがとうございます〜〜〜♪



シエラさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/sierax2


今、納車まちみたい・・・・・たのしみ〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ









ポケさんのミニトレと、


YAMAHAミニ関東組さん達のバイク。








関東組の方々とかけっこ♪







3馬力さん





3馬力さんのブログ。

http://blogs.yahoo.co.jp/maple_kaepon/20377670.html#20377670



ポケさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/pocetrocket365/12374899.html





そしてこちらはメンバーの方。






少しの時間でしたが、お会いできてよかったです。(-^〇^-)


また遊びにきてください。




では、目的のカレーを〜〜(-^〇^-)










わ〜〜い、まだあった〜〜(-^〇^-)



















カレーは五百円で、飲み物とゆで卵つき(-^〇^-)













おいしい〜〜〜♪





























最初からなのか、それともイベントも終盤のせいなのか??





おかわりしていいよっていってたので、


もういっぱい(* ̄∇ ̄*)フッ。










おいしゅうございました〜〜〜(-^〇^-)


おなかいっぱい〜〜〜(-^〇^-)


猪苗代湖まできたかいがあります!





カブミーからの移動組の方々も食事が終わって、のんびり♪






















ん?


NOBUZOさん、まだカレー食べてる?









ひえ〜〜〜((((;゚Д゚))))




何食べてんっすか!

























みなさん、そろそろお帰りの時間ですね〜。





カブ主の皆様も。







Mさんもお帰りに。











すれちがったら、絶対振り返っての二度見ですね(* ̄∇ ̄*)フッ








ん?
あおぞらまち?





おおいそまちでした(^_^;)










東京から、CBのりさんもいらしてました。





山形からショウさん。




新潟から、TAKAさん。




ありがとうございます。





こちらはマルコメさんのブロともさん。





よっとさん




また遊びにきてね♪







バイクが少なくなったところで、


みんなで試乗〜〜♪





yoshidonさんの奥様も遊びにいらしてました(-^〇^-)





大きいバイクはちょっと乗れないけど、


このぐらいのバイクなら、試乗できるかな?




こちらは、COOPER CAFEのオーナーと一緒に、



イベントを企画した風民さんと、奥様。







今年もたのしいイベントありがとうございます。





カフェマリーナから、COOPER CAFEと名前がかわりましたが、



こちらが、新店長の妻川さん♪








おいしい料理をつくる、カフェの店長っぽいです(-^〇^-)


あ、ほんとにおいしいけどね(^_^;)












ちなみに、オンツァのイベント関係者、


COOPER CAFEのオーナー、店長、風民さんと、


みんな髭をはやしてる〜〜(^_^;)






終わりごろ、



カレーが少し余ってたみたいで・・・・・、












できる主婦は、タッパをカバンに忍ばせなくては〜〜(T▽T)















やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ











上に、オーマイひよこのイラスト書きましたが、



実は、こんなことが。










神奈川のひよこさん。














と頂いたものは・・・・・、














チキンらーめん食べてるひよこちゃん







こちら(^_^;)










わ、わたしって・・・・・、































ひよこさんというか、みんな間違ってるよね。




わたしはやっぱり・・・・・、
















まあ、チキンらーめんすきだし・・・・、



ひよこちゃんのかわいらしさが、


私にぴったり(←ここ大事♪)だったのでシグナスに。








ひよこさん、ありがとうございます〜〜(-^〇^-)









イベントに参加してくれたバイクを、


GAKUさんが動画に撮ってくれました。


こちら(-^〇^-)





バイクをドアップで撮るという、

いままでにない動画です。



バイクの美しいラインもいいけど、

傷や、サビてる感じのアップも味わいがありますね〜〜(-^〇^-)




参加者の方は、自分のバイクを探してみて〜〜〜♪







さて、ゆっくりしていたいんですが、



わたくし、









この時、かわいそうな風邪ひきひよこ・・・・(^_^;)





先に失礼させてもらいました。



あだたらカブミー、オンツァカレーミーティングでお会いした皆様、


ありがとうございました(-^〇^-)
















ぼちぼち頑張りますので、ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ   

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg