バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

カブのりNOBUZOさんと南下♪

またまた話は戻って、北上のカブ街ロマン・・・(^_^;)




表彰式も無事終わり・・・・、






熊本応援ステッカーも完売。











ぽつぽつと、カブ乗りさん達も帰路につき、







スタッフとして動いていたみなさんも、のんびりしだした頃、





























この株!?・・・





じゃなくて、




このカブはΣ(゚д゚lll)
















浜松から岩手??




片道、900Kぐらい??











どんだけ時間かかったんでしょ??((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ













イベントの片づけも済んで、

NOBUZOさんもお誘いし、

残っていたみんなと、お昼を食べに。







イベントの会場のそばの、こんな眺めのお店。



こちらに♪




私は暑かったので、そばに(-^〇^-)




「ざるそば」で更科そばがでてくるのは、東北ではめずらしい方かも?







それと、こちらを。




サトイモがベースの北上コロッケ(200円)












これが、結構おいしい〜〜(-^〇^-)



見た感じ、サトイモしかみえなかったけど、


和牛や豚、アスパラなどもはいってるらしい。




こちらはせいじんさん。



これだけじゃたりなくて、ざるそばを追加注文してました(^_^;)



せいじんさん、仕事の関係で戻ることになるそうで。


こうしてご一緒できるのもあとわずかですね〜。












さあ〜〜て、食事も済み、あとは帰るだけ!









協議の結果、



FUYUKI君達は温泉に。




私達は、混んでいるであろう、4号線をさけ、山添いをいくことに。









お店をでたのが、1時すぎ。



NOBUZOさんも一緒です♪







いく人も、行かない人も、ポチッお願いします。m(_ _)m





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ






道案内は福太郎さん。







でっかいバイクでちっちゃいバイクを引率〜(^_^;)。





途中でガソリン入れて・・・・・、











ひええ〜〜〜♪



めちゃくちゃいい道〜〜〜(-^〇^-)








道もいいし、


途中気持ちのいいカーブもあるし、


CBでも走ってみたい道ですが、










景色も良かったのですが、


福太郎さんにひっついてるのがやっとで、


写真を全く撮らなかった(^_^;)







宮城にはいったぐらいで一回休憩し、




もうちょっとで岩沼というところでまた休憩。






この時、4時40分。





ここから浜松まで帰る、


NOBUZOさんは大丈夫なのかな〜っておもってると、













同じくコンビニで休んでた、宮城のライダーさんが、


NOBUZOさんのカブ(株?)に気がついた♪










本人差し置いて、説明しちゃったよ〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ





私達は見慣れた、株号ですが(^_^;)、



初めて見た人は衝撃的でしょうね〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ





宮城のライダーさん。


浜松ときいて、


月曜日は休みなのか質問・・・・。












ここに来るまでに、走りっぱなしですからね〜〜。




















そこで、衝撃の言葉が・・・・、
















お・・・置きカブ?





置きチャリっていうのは聞いたときありますが〜〜(^_^;)


それは、カブ乗りには普通の単語なんでしょうか??( ̄▽ ̄;)








再び、岩沼のカフェを目指します。











薄暗くなりかけた、6時20分頃、



310 IWANUMA・BASEに到着〜〜♪





電話して、お店を開けておいてもらいました(^_^;)










ここに来ると、おちつきます〜♪












福太郎さんはこれでお帰りに。








案内、ありがとうございました〜〜♪







眠気覚ましのコーヒーだけを頂くつもりだったんですが、








ピザがでてきた!












さけかすケーキも!






こんなのも!







え〜〜こんなに食べれないよ〜〜( ̄▽ ̄;)














食べましたが(^_^;)






岩手から、5時間ちょっと。


ちょうどいい休憩になりました。











7時15分。


あとはひたすら4号線を南下です。






あとは、自分のペースで戻ることにし、


ここで解散となりました。







このメンバーのなかで一番家が近いのは私達かな?



福島市の自宅についたのが、8時半頃。











こんなに走ったの、初めてでしたが、たのしかった〜〜〜。



普通のツーリングの三倍ぐらい楽しんだ気分です。



御一緒してくださった皆様、ありがとうございます。



たまには、こういうのもいいですね〜〜♪












ではでは♪







↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg