バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

オンツァカレーミーティング!!(その1)

10月6日。



カフェマリーナで、おんつぁカレーミーティングがありました。






今日は、このイベントのはじまりについて、ちょっと♪








あれは、6月の終わりごろ、
















マリーナ店長こと、ルフィー店長から、

FBでメッセージが。




































オンツァカレーミーティング。



125cc以下対象としたバイクイベント。




しかも、カレーをたべようだなんて・・・・。




今まで聞いたことも見たこともないです!!







仕掛け人は、






カフェマリーナのオーナーと、















シークレットファクトリー・アールエイジのオーナーさん。









↓FB

https://www.facebook.com/SecretFactoryRAge






この方達が、思いついたらしい。













































でも、いざやるとなると大変!!






事前準備もだけど、




当日のイベントにはどうしても人出が必要になります。








そこで、小さいバイクに乗ってる












水曜会に声をかけてくれたみたいです。







これは、もちろん・・・・、





































ただちょっと心配だったのが、




イベントが日曜日ってこと!




年がら年中、暇な私はいいけど、



もともと水曜会っていうのは、


水曜日にお休みの方々の集まり。




手伝いなんて、大丈夫かな?



って思いながらみなさんに声をかけましたが、




ほとんどの方が、



このイベントには最初から参加するつもりだったとのこと。





強力してもらえることになりました。



そのほかにも、手伝ってもらえそうな方に声をかけ、



なんとか、集まってもらいました。















まあ、手伝うといっても、




主催者側の準備や、















ルフィー店長の大変さにはかないませんが。
























ポチッお願いします〜!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村










こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ










イベントの朝。





福島は霧雨〜〜〜!!





土湯の峠あたりになると、結構きつい雨になっていたんですが、












猪苗代湖に近づくと・・・・・










雨がやんでる!!















で、いつものまっすぐの道にいくと、








マルコメさん、junさん♪














みんな早めにきたんですね〜。











そのまま、カフェマリーナへ。





ポケさん以外は集まってました。


(ぽけさん、寝坊〜〜〜!)














会場の準備は、ほぼ完了してて、





















のぼりをたてて、






イベントの開始です!!







つづくです〜〜〜〜♪





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あ、ちょっと今頃ですが、口コミ情報〜〜〜!


カフェマリーナでは、


曜日に関係なく!!(←ここ重要!!)


バイクでお越しの方に、


通常1400円の『野菜たっぷりハンバーグセット』が


1000円で食べれちゃう!!


期日は10月末まで!!


近くにいったら、よってくださいね〜〜♪

↓詳細はこちら♪
https://www.facebook.com/cafemarina.inawashiro.okinajima

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



あと、ポチッ、お願いします〜♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg