バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

レイクライン、ゴールドラインを走る。おまけで紅葉情報!!

さあ!!
昨日遊んでしまったから、今日はきっちりブログをかくど〜〜〜♪






9月23日 秋分の日♪






サムさんの声かけで、東北ツーに行っていた皆様が、



連休の最終日に福島に寄ってくれました。



まるせいにたまたま来てたライダーさんも混ざって、


大賑わい♪






とりあえず、このときここにいたライダーさんのバイク紹介♪



↓こちら、若いけどなかじーさん。




↓びんさん RANZANのステッカーが光ります♪

ブログ
http://bin-vmax.cocolog-nifty.com/blog/



↓わらいぶくろさん 2週間ぶり?かな?(^^;)

すみません・・・・なぜか、また撮り忘れたみたい!!
他の場所で撮った写真です〜!

ブログ

http://warai.cocolog-nifty.com/azure/


↓サムさんの相方さん


↓230さん 今日はCB〜♪

ブログ
http://pub.ne.jp/230big1/?daily_id=20131006




↓お会いするのは谷川岳ツー以来のKizさん。

↓ただの黒い塗装じゃないんですよ〜♪きらきらしてます。

ブログ
http://kizf.blog43.fc2.com/

↓こちらはでくさんのニンジャ。

ブログ
http://blog.livedoor.jp/deku2log/



↓今回のツーの発起人、utunosamuさん

ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/osanoza002/15690088.html


↓たまたまきてた六角さん


ゴリ夫さん。やっぱり、かっこいですね〜♪

ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/mcr40w_0077/9847135.html

↓ダン。たまには紹介しないと(^^;)


↓しんじさんご夫婦。いつもタンデムで。仲がよろし〜〜♪

↓Uさん 2日前はちょことしか一緒にはしれなかったですね。

↓花一さん お久しぶりです。

ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/tukumir#67008156



と、めずらしく今回は、国産車ばかり??




でも、国産でもめずらしいバイクが!!






↓まるせいの従業員、怪さん。ダンロップー製〜♪(^^;)




と、わいわいやっていると、


ピットに初めてという方が。









走るコースが一緒みたいです。


また会えるでしょうと言う事で一旦お別れ。










しばらく、ピットやまるせいのお店で時間をつぶし、


和屋さんでお昼にすることに。





キャンプ帰りのJUNさんともばったり♪

ここで、スカイラインはかなり天気が悪そう〜という情報ゲット!





イタリアマフィア、ビンさんのシャツ。

かわいい〜♪





開店と同時に、お店はほぼ満員〜(^^;)



私達は、びんさんとでくさんと一緒の席へ。




すると、




年の話しに。



で、自然と私達も年の話を初めて・・・・・・。

























急に思い出しました(^^;)。




数日前とか、この日は誕生日とかわかってはいたんですが、



当日は、すっかり忘れてた(^^;)



店内中に響く声で、発表してしまった!!



すると、


ラーメンと一緒に、



和屋さん、和屋ママさん。ありがとうございます♪





禁断症状がでそうなラーメンはスープまで飲み干し、


食後のデザート♪









信玄もちも、粉だらけになりながら頂きました〜♪



まるせいに戻ると、かっしー母さん、父さん。



スカイラインを走ってきたんですが、ちょっとトラブル!!



詳細はこちらで♪
http://cbfamily.blog119.fc2.com/blog-entry-545.html





残念ながら、この日はこのまま帰ることになりました。


では、出発の前に記念撮影〜♪









このまま3ラインを走る予定だったんですが、


ピットにきたスカイラインを走ったライダーさんが、


天気が悪かったと言う事で、スカイラインはあきらめる事に。



そういう情報をもらえるのも、

うれしいですね〜♪







さっきの集合写真から、何台一緒にはしってるのか不明〜(^^;)



でも、スカイライン方面、

雲がかかっています。






私の後の方々。






土湯トンネルをぬけ、


イクラインへ。



イクラインのレストハウスで休憩。



いい天気です。



しばらく談笑して、


ゴールドラインをめざします。







もうちょっと先の駐車場にいくはずだったけど、



あまりにも猪苗代湖がきれいだったので、


この駐車場で休憩。








磐梯山もきれい♪


スカイラインの天気がうそのようです。



そして、バンダイ道の駅へ向かいます。



スタンプラリーのスタンプゲット!!




20日のスカイパークのイベントで、

3ラインのスタンプをもって行くと、何かもらえるそうです♪



こちらから、八重洲のホームページにアクセスしてみてください♪

http://www.tif.ne.jp/riders/event/disp.html?id=43




写真撮影をしながら走っていたでくさんが現れないので、


もしかしたら、カフェマリーナに真っ直ぐ行ったのかも??




と、カフェマリーナへ。





でくさんいました〜♪



しかも、仙台からの若者ライダーに、

ライズ福島を宣伝してくれてました。



なんと、NS−1も一緒にツーリング!!

やっぱり、侮れない原付ですね〜♪





しかも、駐車場には、HAGIさんのバイク!!

偶然あうことができました。




みなさんでコーヒーを頼み、


くつろいでいると・・・・・、







じゃあ〜〜〜ん♪




バースデーケーキ!!





前にも紹介しましたが、



2日前にハーレー乗りの皆様ときたとき、


ダンがルフィー店長に頼んでいたそうです。



















いやあ〜、なんかすみません(^^;)













たまたま、マリーナに遊びにきた、


みいCBさんからもプレゼントを頂いちゃいました(^^;)










確か、18等分ぐらいしたような??





私は、大皿でそのまま頂きました♪





もちろん飾りも全部たべるど〜〜〜!!







と、文字のチョコレートを食べてると、








という感想に、びんさん不満そう〜(^^;)





ケーキを食べたところで、




もう一度質問。










おいしいケーキが何倍もおいしく感じますね〜♪











この後、まるせいで一緒になったライダーさん、



カフェマリーナで一緒になった、みいCBさん、



HAGIさんとみんなで




まっすぐの道へ。







日が傾いてきた〜。















磐梯山もきれいにみえます。





磐梯山は宝の山〜♪









スカイラインは残念だったけど、



最後はとても気持ちのいい風景を見ることができました。





みなさん、福島にきてくれてありがとう〜♪













ポチッお願いします〜!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村







こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ



昨日、まるせいさんに拉致されて、



スカイラインへ行ってきました〜♪





怪しげなピンク集団・・・・・。




でも、紅葉はきれい♪








例年だと、浄土平の葉っぱが落ちた頃、
下が見ごろになるんだけど、今年は早い??

今週末から来週が見ごろですね〜。



再び、ピンク集団。









紅葉以上に、めだってた〜(^^;)








ポチッ、お願いします〜♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg