バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

白河関女子1泊ミーティング (番外編)
































と言う事で、




白河関女子ミー番外編でごじゃります。





前に書いたように、女子ミーは無事終了したんですが・・・・。










なんか物足りなさそうなライダーさんが2名。



花ひつじさん 

 この日のブログじゃないけど、みんなが避けたくなる告白ブログ(^^;)

http://hanahituji.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-19ae.html



Lisaさん

この日の様子が目に浮かぶ〜〜♪

http://lisaw650.exblog.jp/20622143/




では、福島のメンバーと一緒に、



スカイラインでも走りましょうかということになったんですが・・・・。




まるせいネットワークによると、








山方面は天気が悪そうだという話・・・・。






と言う事で、



天栄村をぬけて、猪苗代を目指すことに。



この道もなかなか気持ちがいいです。








メンバーは、花ひつじさん、lisaさん、nanaさん、まるおくさん、私達です。






よく見ると、女性の中に男性はダンだけ〜♪






天栄村の道の駅 四季の里で休憩。



道路は、すいていて気持ちよくはしれます。




途中の真っ直ぐな道で、みなさんの走り姿を動画撮影♪



そこから切り出しました。


まるおくさん






花ひつじさん







Lisaさん







きれいに撮れたかも〜って思ってたら、














煙もくもく吐いてるので、一番後ろを走ってたnanaさんが



撮ってくれポーズ〜♪




言う事で、


前にいってもらうと・・・・、









全国のnanaファンの皆様・・・・、



nanaさんは普通のポーズが取れない・・・・、



かわいそうなやつです!!






猪苗代湖が見えてきた〜♪









途中で止めて写真を。








いい天気です。




なぜか、nana号とまるおくさん。








本当にスカイラインは雨??


とっても、いい天気♪






そして、磐梯山が見えるいつもの道へ。






残念ながら、山に雲がかかってます。


でも、雨が降ってるような雲じゃないな〜??




では、写真を・・・・。




3連写!!


あれ、Lisaさんだけ??



急げ〜〜〜!!




撮り終わっちゃった〜〜(^^;)





もう一回!!



お!




よ!





たぁ〜!







なんだこいつら!!



変なポーズをとるやつらばかりだ〜(^^;)





まるおくは、何かのデモ隊みたい(^^;)




そして、カフェマりーナへ到着。



しばらくすると、まるせいさんのところへ遊びにきていた、



junさん、emusetuさんも到着〜♪





junさんのブログ。

前日は、まるせいさんで前夜祭をやってました〜♪

http://blogs.yahoo.co.jp/cjsqq628/archive/2013/6/3







土湯を通ってきたけど、福島側は別世界で



大雨だったそうです。



いかなくてよかった〜(^^;)




みんなでカフェマリーナへ。







注文して待ってると・・・・、




女子会で一緒だったa−yaさんが到着。



お友達と待ち合わせして、マリーナにきてくれました。






みんなでテラスへ。



でも、この日はさむかった〜(^^;)







まずは、前菜。


こちらを食べて、・・・・。




みんなは、カレーに。



ここのカレーもお薦めです。



私は、これにしました。




名前わすれ〜。




野菜がいっぱいはいってそうで、


これにしたんですが、















中には普通、入ってなさそうなものが・・・・。


















と、ちょっと口走ったら・・・・、




















福島ツートップから同時に突っ込み!!









こえ〜よ!!







こえ〜よ!!






すごい迫力だよ〜〜!!








T山さん・・・あなたは、この二人と対等に対応してたんですね〜。











もちろん、枝豆(スナックえんどう)はおいしく頂きました♪







食事が済んで、コーヒーが来たんですが、



寒くて我慢できない!!



普通は、こんなに天気だとテラスも気持ちがいいんですが、



山の天気が荒れてるせいかもしれないですね〜。




コーヒーをもって、外でのんじゃいました♪




そして、みんなで集合写真♪






お約束の連写〜♪


















帰り、土湯へいこうか、高速をいこうか悩んだんですが、




たまたまブロ友のお〜さんが車でカフェマリーナに。





土湯を通ってきたそうで、やっぱりまだ降ってるらしい・・・。





そこで、高速を使って、帰ることに。





ここで、a−yaさん達とはお別れし、





Lisaさん、花ひつじさん、nanaさんとも、郡山JCTでお別れしました。






花ひつじさん…、



jctで仙台方面へ、入ろうとしたのは、ここだけの話〜(^^;)







雨に降られることなく、まるせい果樹園に到着。









ここも、ライダーさんでいっぱい。




ruitominaさんに、もらったお菓子で遊ぶダン!


ruitominaさんのブログ

おっぱいプリンに興味のあるかたは、こちらを〜♪  

http://d.hatena.ne.jp/ruitomina/20130602





おっぱい型のプリンは、ヨーグルト味♪




しばらく、ゆっくりして帰りました。




みなさん、遊んでくれてありがとう〜!!










今回のルート












ポチお願いします〜! 



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg