バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

白河関女子1泊ミーティング (その3)

さて、かなり時間がたちましたが、女子ミーティングの続きです。



話は宴会から!!


ここでは、参加者の自己紹介です。




まずは、ウシ子さん♪





スカイブルーのハレーのりです。


ダンナ様もハーレーのりで、とっても仲良し♪


ピアノも趣味でやられている、素敵なライダーさんです。








次はかっしー母さん。


ちょ〜と、雰囲気違うかな〜(^^;)



かっしーさんご夫婦は、白河関の常連さん。




今日は、かっしー父さんも、裏方で参加してくれました。


CB1100のりです♪








そして、ひとみんさん。





今回初めてお会いしましたが、


hoshizouさんのお気に入り、


あのウルトラソウルの創始者です。



次の日は、ボランティアに参加という事で、


朝早くに出発されました。











utunosamuさんの相方さん





こちらも白河関の常連さんで、


今回、サムさんとご夫婦で参加です。



今は、お二人で北海道〜♪


いいな!!






いわきにお住まいのGAGAさん。






JIJIさんとご夫婦で参加です。



自己紹介のときになかなか話せず、


JIJIさんに助けを求めたのが、かわいらしかったですね〜♪







a−yaさん






今回初です。


あまりお話できなかったですが、次の日、


カフェマリーナでお会いすることができました。


しかも、エスコートつき!?


今度、じっくりお話を聞きたいです〜♪





Fさん






長野から参加してくれました。


今回、一番遠くからの参加ですね〜♪



免許を取ったタイミングも、お年も、


私と一緒!!


今年、北海道に1ヶ月かけてツーリング予定だそうで、うらやましい〜〜〜!!






Yossiさん





ちょっと、似顔絵はいまいちですが、

とっても、美人さん!!


この美しさで、R1のり!!



かっこえ〜♪



そして、あの福山理子さんのファンだとか!!



それじゃあ、ジェットコースターガールに〜〜〜って思ったけど・・・・、



年の条件があわないのよね〜♪






さんごちゃん。






小柄な身体で、大きなバイクをあやつっています♪




一時期、仕事でもバイクにのっていたそうで、そんじょそこらの



女性ライダーとは違いますね〜。




そしてそして、お父様は、白バイ隊員だとか!?



みなさん、ひれふしておりました〜(^^;)







manam1xさん


カメラ向けたときのポーズ〜(^^;)




今回ダントツの若さ。



平成生まれの関西生まれです♪



ガリ命で、ジョルカブのり!!




同じく関西育ちの旦那様と話をすると、漫才のよう〜!




Lisaさん







ご存知、私が敬愛するかけっこの師匠masaruさんの奥様です。




にこにこして、10連射にカメラをセットして、




毎回違うポーズを要求!!




こえ〜〜よ!!


さすがだよ〜〜!!



師匠夫婦の偉大さを再認識いたしました(^^;)







花ひつじさん



Lisaさんと一緒♪


バイクつながりのはずだったんですが、



初めてあったのが、スキーというブロ友さんです。


赤いドカがよく合いますね〜♪



とにかく、おもしろい!!



顔とやることのギャップがすごいです(^^;)









そして、まるおくさん。




思ったとおり、パワー炸裂です(^^;)



そのかわり、寝るのが早い♪







そして、nanaさん。






思ったとおり、以下同文♪



とにかくね〜、

カメラ向けると変な顔するんですよ〜(^^;)


なので、似顔絵書こうにも、漫画みたいになっちゃうんで、

省略〜(^^;)





で、最後にT山さん。







他の方のブログに、「すごい人が・・・」って、



紹介されていて、



何者?って思われたかたも多いのでは?





ちょっと、そう印象つけてしまった経緯を



説明しますと・・・・。







こんな席順だったのは、以前紹介したとおり。











私は、T山さんから、いろいろ話を聞いて、






なんて、思ってたんですよね〜♪




名前で呼んでるのって、ちょっとよそよそしいし!




と思ってたら、






結構〜いける口!?




そこで、学生時代を思い出し、



つい・・・・、










な〜んて、いっちゃったら、









nanaさん、その呼び名に食いつく!!



その後も、その名を呼び続け・・・・、










ブログアクセスの仕方を説明〜♪






すると、まるおくが・・・・、






と、福島ツートップが食いついた〜〜〜!!








こ、こうなってしまっては・・・・、














さぞかし、T山さんも困っているだろうと思っていたら・・・、








福島ツートップを、



師匠と呼んで、リスペクト!!





T山、只者じゃない〜〜!!





そんなこんなで、T山さん周辺は大盛り上がり!!




そこで、自己紹介はT山さんから始まったんですが・・・・、









いきなり、一升瓶を持ち出した!!






私は、あわてて・・・・、












いやね。









空の方が持ちやすいかな〜(^^;)って、思ったんだけど、



それが、まずかったみたいで・・・・・。







一升瓶を2本振り回すことに〜(T▽T)







証拠写真〜(^^;)




これが、大うけ!!





T山さんは、自己紹介の時間に一言もしゃべることなく、


参加者の中で、


一番記憶に残るライダーさんになったのでした〜(^^;)





長くなったので、続く〜♪


























ポチお願いします〜! 



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg