バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

白河ピースライド運動 女子ライダーお泊り編(最終回)

ひゃあ〜〜!


昨日UPしようと思ってたら、

今頃になってしまった〜(^^;)






では、白河ピースライド運動 最終回です。



ちなみに、この日缶バッチをもらってくれたライダーさんは、



166名♪





ありがとうございます♪









ピースライド運動初日は終わりましたが、

手伝いをしたうの花会の何人か、

白河で一泊することになっていました。




メンバーは、




この方達、





花ひつじさん

http://hanahituji.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-08f1.html




nanaさん(お友達限定)


http://blogs.yahoo.co.jp/mokimokinana/31297496.html






utunosamuさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/osanoza002/15801795.html







かっしー母さんのブログ

http://cbfamily.blog119.fc2.com/blog-entry-555.html




Lisaさんのブログ

http://lisaw650.exblog.jp/21289189/








です。









今回は、夕食に食べる、きりたんぽを作ります。





炊き上がったご飯をつぶします。





まずはnanaさん



力なら、まるおくさん〜!




いよいよ、作っていきます♪








つぶしたご飯を棒にまきつけて・・・・。







転がして、きれいに成形。




簡単そうにみえるけど、結構難しい〜〜!!









で、私は・・・、





ご飯がおいしそうで、すぐにでもたべたかった〜♪








じゃなくて、これからが本番!!




炭火で、焼きます〜♪




こんがりやけてる〜〜〜!!






この後、これにからし味噌をつけてたべたら、最高!!


おいしゅうございました♪






そして、もうひとつ焼くものが。




秋刀魚ちゃん〜〜〜♪







夕食の準備ができたところで、












秋刀魚もおいしくやけました♪






おいしい食事とお酒があれば・・・・・、





まあ、うの花会の有名人であり、謎の人ですから。


聞きたい事はいっぱい!!






もちろん、この方もT山さんに興味しんしん!!









独身の女性といえば、聞く事は・・・、








T山さんは、まるせい果樹園のイベントに参加してくれてますからね〜。





しつこく聞いていると、












○○○○さん・・・・・、


まさか、この名前がでるとは・・・・。






















○○○○さんを知ってる人間は、


だれもが驚いたでしょう!!



まさか、まさか、まさか〜〜〜、



この名前がでてくるとは!!















T山さん。

○○○○さんの名前をあげたのは、

人畜無害かな〜って思ったのかも(^^;)





だれかわかります???


もちろん、私のブログに登場されてる方です♪








その後、みなさんもひとりずつ、一言♪



前の女子ミーから今までの事や、


ブログに書かれていないことなどがきけました。




そして、みんなの汗がまじった、

きりたんぽ鍋〜♪






もう、お腹いっぱい!


って思ってたら、部屋がまっくらに。



どなたかの誕生日??って思ったら・・・





私のために準備してくれました。




感激です!!




このケーキがまたおいしい〜〜〜♪



また、これからもがんばろうって思いました。


ありがとうございました♪












部屋に戻って、




みんなでおしゃべりなど。





実はこの日の夕方、うの花会の今後を考えて、


会の規約について打ち合わせをしていました。




そこから、いろんな話を。

まあ、人がいっぱい集まるのはうれしいんですが、

いろんな人がいますからね〜。



だれでも、どんな人でもウエルカムが一番いいんでしょうが、

空中分解しないように、規約はあったほうがいいな〜と言う事に。



ちょっとかたっくるしい感じもしますが、

普通に参加してる分には影響ないと思います。





そして、花ひつじさんプレゼントの

コスメグッツで・・・




女子力アップ!!









みんなで顔パック〜〜〜!








まるおくさんは、三森さん達に見せにいってました〜(^^;)









ポチッお願いします〜!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ








次の朝。















なんか変・・・・、













吐き気と頭痛が。




私、偏頭痛もちなんですが、


こんなに調子が悪いのは初めて!!





三森さんが血圧計をもってきたので、


計ると・・・・、




いままで経験した事もない高い値です。





朝食に行くと、



かいがいしく働くT山ちゃん♪




朝食もおいしそうだったんですが、






一口がやっとでした。





私・・・体調悪くても、食事はできるのに〜〜〜(T▽T)






この後、みんなが心配してくれて、


白河の手伝いにきてた、す〜さんが車で送っていくとか、


まるせいピットにいるライダーさんがバイクを取りにきてくれるとか、


いろいろ考えてくれたんですが、


なんとか戻れそうなので、バイクで戻る事に。






Lisaさん、T山さんは、車できた花ひつじさんと一緒に、


姥湯へ行くので、一緒にまるせいへ。







無事、ライダーでいっぱいだったまるせいピットに到着。







みなさん、ご心配をおかけしました。










前の女子ミーのとき、カフェマリーナでmsetuさんとあってたんですね〜。


ひさびさのご対面です♪





おかぽんさんから頂いた

福島では超〜〜有名な納豆をダンのバイクに。



ネットに入れるとき、指をパックにつっこんでしまった〜(^^;)









そして、この日初めてピットインしたライダーさん

みんなで〜かけっこ。




みなさん、お疲れ様でした!!






さて、私の体調ですが、


この後家に戻り、夕方までお休み♪


4時ごろ起きて、再び血圧を測ったら、まだ140あった!!


さすがに不安になって、病院へ。



しかし、病院で計ったら、120ぐらいの正常値でした。





なので、当然・・・・、








でも、それでは不安なので、














と、大騒ぎ〜〜(^^;)



血圧をさげるくすりを、1錠だけくれた〜(^^;)














病院にくるの久々だったので、


おくすり手帳なんて、初めてみたよ!!





結局、次の日には元通りに。





なんだったんでしょうね〜(^^;)




とってもたのしいイベントだったのに、

最後はご心配をおかけして、申し訳ありませんでした!!





今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg