バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ベリ〜で、ナイスな「かたくり祭」でした♪(後編)

4月13日 日曜日、かたくり祭





後編です♪










まずは、来てくれたライダーさん達の紹介♪






最初は、ハーレー乗りの晴子さん!!







花粉症のところをきてくれて、



マスクを取ってもらいました(^^;)









晴子さんのブログ。

http://ameblo.jp/harley-da/




いい天気なのも、この方のおかげかもしれないですね〜〜♪

なんとも、いいお名前!!












また遊びにきてください♪





こちらは、グッピーさん♪








グッピーさんと知らずに、話しかけてました(^^;)




(あってますよね??(^^;))





いつも写真を撮り忘れるんですが、撮っててよかったよ〜〜♪








魔女さんも、だんなたん連れて到着〜〜♪








べスパンさんと一緒にきた女性ライダーさん。


赤NINJYAが、気に入ったみたいです♪










東京から下道で、剣片喰(けんかたばみ)さん!!









福島のイベントには、かなりの確立で参加してくれてます。



お昼頃までには会場にいらっしゃいますので、


探してみてね〜♪






そして、お昼を食べているとき、








花ひつじさん!?



この日二度目の、鳩が、豆鉄砲くらったような顔をしてしまいました(^^;)





びっくりしすぎて、写真撮るのわすれた〜〜〜(^^;)




花ひつじさんのブログ

http://hanahituji.cocolog-nifty.com/blog/





この日は那須に、お友達ときてて、


白河まで足を伸ばしてくれました。




かえるところをダンが捕獲♪





別名、変顔の花ひつじです。







ありがとね〜♪






こちらはご夫婦ライダー!!







ブログを見てくれてるそうです〜〜!!









そして、dimioさん♪




ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/gasgas250t




写真撮り忘れたんで、ブログの写真から書かせてもらいました。


ありがとうございます!!










次はカブミーで!!






差し入れのピザ!


どなたにご馳走になったのか忘れちゃった〜〜〜!


すんません〜〜(^^;)








焼いていたのは、






お疲れ様です〜〜(^^;)







ハーレーのお兄さん。










手形をもらったか、聞くと・・・・、








なんと!!









帰るところを引きとめ、再びピットにお誘いしました。



でも、もらわないで帰っちゃった方、結構多かったみたいですね〜。





帰りにまるせいピットで会ったこちらも。





CB1300乗りのガンさん



CB400乗りのともちんさん







やっぱり、遠慮してよらなかったそうで。













他に、別の場所で食事をしたので、もらわなかったとか、


多かったみたいですね〜。



でも、そんなことは気にしないでください。








手形やカラビナやステッカーは、


ピットで食事や買い物をしなくても、いただけます。



気軽に、ピットによってくださいね。



カラビナはこちらからデータをダウンロードすれば、もらえます。


http://www.tif.ne.jp/riders/index.html







こちらは、近くにお住まいのご夫婦。


奥様もライダーなんですが、


この日はタンデムでいらしてくれました。





愛車はこちら。

CB750 FOUR K0




K0ですよ!K0






ぴっかぴか〜〜♪





やはり、いろんな部品のストックをもってメンテしてるみたいですよ。





私がCBをめずらしそうに見ていると、


ライダーの友達にも、古いバイクに乗ってる方が沢山いらっしゃるそうで、


全然すごいとおもってないとおっしゃってました(^^;)





お友達にあいたい〜〜〜(^^;)






こちらのグループもすごかった。






シグナス、ご一行様!!





20台ぐらいあったかな??

ただ駐車場が一杯で、ばらばらに置いたのが残念。





それぞれにカスタムしてて、かっこいい〜〜♪





ここまで、どのくらいできたんでしょ?(^^;)





ありがとうございました♪





そんでもって、私の姪っ子夫婦もきてくれました〜〜♪






私のブログをずっと見てくれた方は記憶にあるかもしれません。



2年前のスカイパークのイベントのとき、



姪っ子の結婚式でイベントには行けなくなった、



あの日、結婚式を挙げた夫婦です!!







昨年は、女の子が誕生〜〜♪








なんと、誕生日がダンと一緒!!


すくすく育てってね〜〜〜♪







もっと写真を撮ったんだけど、


今回はここまで!!


みなさん、イベントにきてくれてありがと〜〜〜♪







ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村








こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ







さて、おかぽんさんお待ちかね。






ナイスなおねいさん達ですよ!!







ひやあ〜〜〜きれい〜〜♪♪♪






バイクの駐車場にきてくれました〜〜♪





天のっちの、緑NINJYAと、菊ちゃんの赤いドカを、



前におき、写真撮影〜〜♪





かっちょえ〜〜〜!!




このお姉さん達のすごいことは、


ポーズが様になってる!!



もう、プロです!!







残念なのは顔を隠しちゃってることかな??



載せていいか、確認すればよかったです。



みなさん、とってもきれい!!










バイクも薄れる華やかさ〜〜♪







こんな華やかなイベント・・・



他に、あったでしょうか??













なんて、撮ってたら・・・・・、












ダン、真ん中に入ってるし〜〜〜〜!!








みなさん、ダンはいい人だ〜とか、


ダンディーだ〜とか勘違いをしてますが、


ただのおじさんです!!













そして、再び・・・・、







天のっちを、ピンポイントで誘うダン。





















ここは華やかなお姉さんの中で、



動じないかっこいいライダー姿を撮っちゃおうぜ〜〜〜!!




























天のっち・・・・・・・、































まるおくさんに説教してもらわねば!!(T▽T)













ドカ乗り、菊ちゃんも、記念写真。








遠くからきてくれて、記念の写真も撮れて、よかったです〜〜♪






最後に残ってたみんなで、記念写真!!






ベリーダンスのお姉さん達、


ありがとうございました。



とても、いい記念になりました〜〜♪









騒ぐだけ騒いで、帰ります。





手形もある事だし、


早速一番近くて、新しくピットになった、道の駅 李の里 天栄へ。








なぜか、仕事があると先に帰ったデクさんとHAGIさんがいるし〜〜(^^;)



で、早速、手形にスタンプを押そうとしたら・・・・










もらったばかりの手形を



白河にわすれてきた!?



やっちまった〜〜〜(T▽T)




ちぇ!どうせいいもん!!




6月1日の女子ライダーミーティングで、


白河いくもん!!





まるせいと、浄土平で押してもらうもん!!





この後、べスパンさんへ。




途中で買い物してる、ひでさんとばったり♪




あちこちで知りあいと会えますね〜〜♪




べスパンさん!!








日曜日はお休みなんだけど、


この日はお店にいるって聞いたので、お邪魔しました。




手形のスタンプのほかに、







ベルパンオリジナル缶バッチゲット!!


こちら、バイクでいらした方にプレゼントしてます。



スタンプ、ステッカーの他に、是非ゲットしてくださいね〜♪



ここまでで4時30分。




あとは高速で戻りました。




お付き合いいただいた、皆様。




ありがとうございました♪













とうとう、バイクブログも3位に転落してしまいました〜(^^;)




やる気でますので、ポチよろしくお願いします〜〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg