バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

8月28日のダンロップミーティングの様子紹介〜♪(前編)


かなり立ちましたが、



8月28日、ダンロップツーリングステーションの様子紹介です〜〜♪

















でも写真がいっぱいで、どこから紹介したらいいのかわからない(^_^;)















紹介、もれてたら、ごめんね〜〜〜(^_^;)






この日、天気予報は曇りでしたが、浄土平は、









濃霧〜〜!








霧のせいで、イベント会場の端っこまで見えない(^_^;)





しかも小雨交じりで、これは参加者すくないかな〜って思ったんですが、






大盛況〜〜(-^〇^-)




イベント開始からしばらくして、


準備していた駐車場も、いっぱいに♪




この天気で、上にくるのを諦めたライダーさんも多かったなか、


みなさん、よくきてくれました〜〜!



というのも、今回も昨年に引き続き、




トークショーに参加!





お客さん少ないと、悲しいもんね〜〜(^_^;)





到着して、MCの吉村さんと打ち合せ。









お片づけをしてるとき、ぱちり♪











到着してすぐ、トークショーの打ち合せを・・・


って思ったんですが、













あれ???(^_^;)



前回は、おすすめの道とか、おいしいもの紹介〜とか、


一応流れをきめてたんだけど・・・・・、
















まあ、昨年はそのおかげで、


食べたこともないもの紹介しちゃったんだけどね〜〜(^_^;)














ということは・・・・・、












お陰様で、トークショーに緊張することなく、


イベントをたのしみました〜〜〜(-^〇^-)










ダンロップのイベントですからね〜〜〜。





タイヤがずら〜〜〜〜(-^〇^-)







CBの前だけはいてるRORD SMART3






この耐久性が気に入ってこれにしてみたんですが、


乗り心地も最高!








あまりにもよかったので、


ダンも車検のとき・・・・、




こちらにかえちゃいました〜〜〜♪










乗り心地、最高にいいみたいです♪



私も、早くリアタイヤも交換したい〜〜(-^〇^-)




こちらダンロップの受付。












アンケートに答えて、



福引をすると・・・・、











何色が、何等かきいてなかったけど、


きっと白は一番下だよね(^_^;)





一応、ハズレはなく、歯ブラシをげっと!






すると、







だれかが、いいもんあてたのか???



















ポケロケさんが賞品げっと〜〜〜!



ふん!わたしゃ、歯ブラシがほしかったんだよ〜〜〜!





今年は、タイヤの試乗も。






ダンも早速♪





霧がこい〜〜(^_^;)




しんじさんも。






私も、あとで乗ろうと思ってたんですが、

残念ながら天候不順のため、中心になりました(^_^;)。






今回は、風間深志さんの

MFJ東北復興応援ツーリングの「BIG HEART」も、参加!


HP

http://www.mfj.or.jp/touring/index.html




風間さん。














ブースのなかには、震災のときの写真。





やっぱり、こういう写真は心が痛みます。




応援フラッグがあったので、私も書かせてもらいました。








MFJ東北復興応援ツーリングでは、

9月24日、25日は、宮城県でキャンプ、ボランティア活動を。


詳細はこちら。
http://www.mfj.or.jp/touring/volunteercamp2016.html


もう受付は終わったみたいですが、

日曜日は新地のビーチクがあるので、土曜日だけいってみようかな〜って考えています。





そして、ライズ福島。





スタンプでGO参加の皆様にプレゼントも。









岡崎選手もおすそわけ〜〜♪










新地の復興フラッグも、きてます(-^〇^-)






ライダーに持ってもらって、記念写真♪






こんなコーナーもありました。




起き上がり小法師の絵付け〜〜(-^〇^-)






いろいろたのしめました♪



今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ









会場では、あったかいコーヒーも飲み放題でしたが・・・・





ソルティーさんがスープを持ってきてくれた〜〜〜(-^〇^-)







しかし、花火大会のチーズケーキに引き続き、スープ・・・・・、
















お昼は、みんなで浄土平のレストハウスへ。





ダンは、吾妻小富士カレー〜♪







たのしく、いただきました(-^〇^-)






戻ると、TN@CB1100さんが差し入れ持って会場いり〜〜〜♪







南郷トマト〜〜〜♪



こちらも、みんなで頂きました(-^〇^-)










名前ぬけてた(´Д`;) ダンと、HAGIさん♪







TN@CB1100さん、ご馳走様でした〜〜(-^〇^-)


TN@CB1100さんのこの日のブログ

http://tn-rideonsc65.hatenablog.com/entry/2016/09/16/001233







前編はここまで(´Д`;)






まだまだ紹介してないのがありますが・・・・、















ではでは♪




↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg