バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ダンロップツーリングステーション IN 福島の様子〜♪

お盆も終わり、




朝晩は過ごしやすくなりました♪










まるせいのバイト、午後だけでお願いしてるのですが、


なかなかブログをアップできない(;^_^A

















8月5日、日曜日。




ダンロップツーリングステーションが福島の広野町で開催されました。




私はCB、ダンは車で会場に向かいます。







もちろん、高速を走ります〜〜(^▽^)/







ちょうど9時に会場に到着。







結構、集まってますね〜。








そんな中、一番に到着したっぽいバイクは・・・、










神奈川からひよこさんだ!!









ネクターもらっちゃった♪





ダンは、ノンアルを!



たぶん、この日の一番遠い場所からの参加でした!


しかも、カブで!!









ひよこさん、おまわりさんに職質される〜〜〜(;^_^A




ピンクナンバーで神奈川からですからね〜〜(;^_^A







まあ〜ちょっと巡回してたおまわりさんに


質問されただけみたいです♪









会場には、ライズ福島の皆さんも。







今日は加藤さんは、別のイベントがあり、



ピンチヒッターの女性の方がきてました。









ライズ福島、かわいらし方が多いです(^▽^)/






アンケート調査をしていましたが






















やっぱり、世の中スマホかな〜?





スマホだと、こんなたのしみかたも。





こちら、星弟さんのスマホカバー。


こんな風にオリジナルのカバーも作れるんですね〜♪









もちろん、ダンロップのアンケートもあり、


答えたあとは、




ガラガラをやれば、




















はずれ・・・・・。





















タイヤの展示も。





もう、αー14なんですね〜〜〜!!








試乗も、やってます。







他に、こんなバイクや、









こんなののも。







などと、会場をうろうろしていたら、













なにやらひとだかり!!










Dunlop Motorcycle Tyres JAPAN のFBが新しくスタート!!


https://www.facebook.com/Dunlop-Motorcycle-Tyres-JAPAN-1855260601200720/




これに「いいね」をすると、


ダンロップのタイヤ用のステッカーがもらえる!





やっぱり、スマホの方が得かも〜〜〜(;^_^A










私は、プロにお願いしてはってもらいました♪











本気だして貼ってもらいました(;^_^A









こちら、おかぽんさん。


遠目でよくわからないかもしれませんが・・・、






















私のCB。







完璧だ〜〜〜\(^_^)/



ありがと〜〜〜シエラさん!!






さて、



今回のメインゲストが決まってないとブログに書きましたが・・・、









風間深志さん!!


















風間さんとは、前にトークショーをやってますから、



ちょっと、安心(^▽^)/









ひめさゆり前夜祭のメンバーも、


Tシャツそろえて集合!!








ポルコさんが作ってくれました♪












ということで、今回のトークショーは、



風間深志さんと・・・ということになったのですが、

















































つづく〜〜〜!



面倒でも、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ







ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしく!








全般ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg