バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

スカイラインでなすびさんのエべチャレ報告会♪





台風多いですね〜ε=(・д・`*)ハァ…









前の台風では、東北や北海道で被害が・・・・。



九州では、大きな余震も続いてるし・・・・。





震災の記憶が消えないうちに被害がくるみたいです。








九州ツーをはさんで、その間のできごとをちょこちょこ書いていたら、



どこまで書いたかわからなくなってしまった(^_^;)





あ、ひめさゆりが完結してないのは覚えています!

でも、それはあとで(^_^;)






めちゃくちゃ暑い8月7日。





涼みにスカイラインへ。



一気に、浄土平まで♪




吾妻小富士。




いい天気です。





駐車場にはいると・・・・・、








おかぽんさんと栃木VTさん〜〜!?




偶然にもばったり!



おかぽんさんとは、浄土平遭遇率高いです!



では、ポーズきめてもらって、写真を♪
























 VT栃木さんの背中・・・































いや、深く考えるのはやめましょう〜(^_^;)












お二人は、ツーリングしながら、こちらをやりに。










スタンプでGO!




詳細はこちら。
http://www.tif.ne.jp/riders/news/disp.html?id=468




ライダーズピットを始め、福島県内のポイントをめぐり


スタンプを集めると、豪華賞品がゲットできるかもっていうやつ♪




その中には、10月2日に開催されるイベントも含まれています!


ライダーズピットinふくしまスカイパーク






FB

https://www.facebook.com/ライダーズPIT-in-ふくしまスカイパーク-350879555003957/?fref=ts

いいねしてね〜〜♪




こちらのイベントではど〜〜〜んと3ポイント!


あと近くのまるせいピットと、一箇所まわれば応募できちゃいます。


是非、遊びにきてください〜〜(*´∀`*)





このあと、お二人はまるせいピットに向かって下山しました。








さて私たちはというと・・・・・、





浄土平のレストハウスでお昼〜〜〜(*´∀`*)



ダンはエゴマ豚丼(1000円)




私はソースカツ丼(1000円)










やっぱり暑い日はスカイラインですね〜〜〜(*´∀`*)
















今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ








実はこの日、ここでイベントがありました。






エベレストに登ったなすびさんの報告会!



これはきかないと〜〜〜♪




30分も前から座って待ちます(*´∀`*)













寝てたけど(^_^;)



すると、駐車場を眺めていたダンが・・・・。

















これはあとからヤフー次郎さんと、撮った写真♪









XT1200Zのりのヤフー次郎さん。







前からブログみてる人はおぼえてるかな〜〜??




↓「ヤフー次郎」さん登場ブログ


ツーレポの途中ですが・・・・。

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20111103/1320277127


信じられない名前で間違えて覚えていたしまった方です(^_^;)





しばらく待ってると、次郎さんも、レストハウスの二階へ。



そのまま一緒にイベントを見ることになりました(*´∀`*)






2時になると、




なすびさん登場〜〜♪





そして、報告会。





登頂したシーンは、もちろん。


そこに至るまでの経緯や、苦労も感動しました!













ちょっとだけ動画。







報告会が終わり、なにか質問はないかと言われたので・・・・、








質問じゃなく、報告させてもらいました。








震災後、なすびさんが多くのイベントに顔をだしてくれたこと。


浄土平のバイクイベントにもきてくれて、


天気が悪いスカイラインだったけど、


なすびさんにあえて、みんな喜んでくれたこと、


そのときに参加してくれた九州のライダーさんと熊本であったことなど・・・・。




なんか、エビチャレと全く関係のないことをいってしまいましたが・・・・・、






















支離滅裂で通じたか不安でしたが、



きょうど九州から帰ってきたところで、


浄土平のイベントにきてくれたライダーさんと九州であえたときだったから、


伝えたくて仕方なかった(^_^;)




とにかく、なすびさん、ありがとうです!







イベントが終了して下山。




結局スカイラインで、三時間以上涼んでいました(^_^;)










阿蘇もいいけど、


スカイラインもいいね〜〜〜(*´∀`*)







そのまま、いつものまるせい果樹園へ。



桃のスムージーをいただきました(*´∀`*)




そこに、zigさん♪



桃をお買い上げ〜♪




ありがとうございます〜〜(*´∀`*)









では、そろそろかえろうかな〜って思ったら、













Miya-san名刺がCBのタンクに!?












あれ、まるせいにきてたの??


なぜになにも言わずに・・・・???







って思ったら・・・・、








どうやら、浄土平の駐車場から、タンクについてたみたいです(^_^;)





Miya-san、失礼しました〜〜〜(^_^;)




ではでは♪




↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg