バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

応援ステッカー、つくります!


ブログをちょっとお休みしてしまった!(^◇^;)




というのも、

実はパソコンを買いました〜〜♪










中古ですが(;^ω^A





動きは早くなったんですが、


使い方がなれなかったり、設定をなおしたり、


ソフトを入れなおしたりで、ちょっと手間取っておりました。








あと、もうひとつ。









熊本、九州の支援を考えていたのですが、























ボランティアにもいきたいけど、ちょっと遠いし、




自分にできるのは、これぐらいかと・・・・。






で、現在ステッカーを作成中♪













今まで、いろんなステッカーを作ってきましたが、


すべて福島にきてくれたお礼ということで、


募金も含めてお金はいただいて下りません。




でも、今回は募金をお願いしようかと思います。








完成したら、また紹介させてもらいますので、ご協力をお願いします。






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ






白河のかたくり祭りをかいてないけど、


今日はこちらを紹介♪







今年も、ライダーズピットのすべてがオープン〜〜♪


















詳しくはライズ福島 RAIDE’Sナビを〜♪


ピットでは、ライダーさんへのお得な情報や、


イベント情報も紹介してるので、



福島を走るときは、RAIDE’Sナビをみてきてね〜。


↓こちら♪


RAIDE’Sナビへ







私の家の近くにあるのは、


まるせい果樹園のライダーズピットがあります。







この看板が目印♪






農家カフェ森のガーデンは、まだ今年の営業を開始してないけど、


ライダーさんの待ち合わせの場所、休憩場所として、


場所を開放してくれています。




先週の金曜日。







ライダーさんがピットイン♪






ナンバーをみると、






旭川〜〜〜!





北海道のTさん♪












一週間のお休みがとれたので、南は飛騨高山、



伊豆スカイライン、箱根と走り、



金曜日は、復興フラッグへ。











数多くの観光地があるのに、


ここを選んでいただき、ありがとうございます♪




お土産もいただいちゃいました。













お菓子まで♪





北海道から飛騨高山を通ってここまで。



一緒に旅してきたんですね〜♪


邪魔だったろうに、ありがとうございました。








ちょうど、ピットに顔を出してくれたエビ蔵さんともあえました。













そこに、もう一人。



テック21さん。




カフェに秘蔵の平忠彦写真を寄贈してくれました。




私のブログでは、屈折した平忠彦ファンで紹介済み♪


そのときのブログ。


http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20160125/1453695356














では、みなさんで、









ちょっとだけ、みなさんでおしゃべり♪












Tさんは、一週間走って、ほとんど雨にふられなかったそうで。



ラッキーでしたね〜。




この時期、このあたりはちょっと寒く、


たまに雪が降ったりするので、


ロングツーにはお勧めできないんですが、


連日あたたかい日が続き、ツーリングにはちょうどよかったかも?





メットにサインをさせてもらいました♪








イラストだけだと、子供の落書きにしかみえないけど、


サインすると、それらしく見えるのが不思議〜〜♪















この後、Tさんはスカイラインへ。











この後、宮城のお友達のところに泊まって、


今日は北海道でお仕事かな〜〜??




また会いましょうね〜〜♪














さて、テック21さん。



平さんの写真のほかにも、



こんなものを持ってきてくれました。







高さはないけど、横に長いダンボール二つ。








あけてみると、















揚げ物〜〜〜!



工工エエェェ��(`Д´ノ)ノェェエエ工工










これめちゃくちゃおいしいメンチやササミのフライなんですが、




こんなに食べれない〜〜(A;´ 3`) ぁせぁせ
























ちゅうか、テックさん・・・

















テック21さんのブログ

http://ameblo.jp/racers-1985/entry-12151608075.html







まるせいさんとわけて・・・といわれましたが、


それでも、多いので、


ほかの皆様におすそ分けしました♪


(。uωu)ァリガト♪








などと、だべっていたら、あという間にお昼。






テックさんもお誘いして、近くの和屋さんへ。






食べログ

http://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7000928/








偶然にも、お仕事できてた赤14さんもいらっしゃった♪









なにげにテックさん・・・有名人・・・(・∀・;)








ず〜〜〜と食べたかった、つけ麺を。



煮卵はサービスでつけてくれました♪

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





中華そばもおいしくて、



毎回どちらを頼むか悩んじゃうんですよね〜〜。






つけ汁はとても熱いので、ご注意を〜〜♪








今年初付け麺。


おいしゅうごさいました〜〜〜!




テック21さんも初つけ麺でしたが、満足してくれたみたいです〜♪
















ピットは、毎回だれかがいるわけではないけど、


お近くにお寄りの際は、是非立ち寄ってくださいね〜〜♪







ではでは♪(o・・o)/~








↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg