バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

中華料理食べて、海外ツー妄想〜〜(-^〇^-)


かなり前のはなしになりますが・・・・、




七月のある日の朝、



ちょっと用事で白河へ。










遅めの朝食を、こちらで頂きました。




白河駅の中にある、「えきかふぇ」さん。





朝10時から。


モーニングメニューがあったので、ダンはこちらを。










おにぎりセット♪





これが、ご飯焚きたてで


ちょいでかめの、めちゃうまおにぎり〜〜〜!
















こっちにすべきだったか・・・、





私が頼んだのは、



パンケーキ♪(たべかけ〜( ̄▽ ̄;))



甘いパンケーキしか食べたことないけど、これもいい〜〜!









またおじゃましたいお店です〜〜(-^〇^-)





さて・・・・・、



遅めの朝食が済んで、11時・・・・・。











昼食の時間でしょう〜〜♪













白河といえば、白河ラーメン。



その白河を全国的に有名にした、こちらへ。







とら食堂」さん




やっとこれた〜〜♪



思ったとおり11時開店で、すでに行列が( ̄▽ ̄;)




朝食食べたばかりだから、待ってる時間がちょうどいいです(-^〇^-)



一時間ほどたって、テーブルへ。




たまねぎをいれて食べるのがおすすめみたいですね〜。






手打ち中華。








実は、福島県民のとら食堂さんの評価は、大きく別れていて、

どんなもんかな〜って思ってたんですが、












さすが、白河ラーメンをここまで有名にしたお店〜〜(-^〇^-)












麺は、和屋さんが私の好みかな〜〜?


人気のラーメン屋さんを味わえて、よかったです♪







今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ




食事が済んで、そのまま家に。



実は、この日たのしみのお食事会が♪



中華料理四川石林さん。




食べログ

http://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7000666/




昨年もここでプチ忘年会を(-^〇^-)




メンバーはつぶさんとWさんです♪







こちらが料理〜〜(-^〇^-)












石林さんといえば、こちら♪


麻婆豆腐!(大辛と、辛さ控えめの二種類)






どれも、おいしかった〜〜♪









Wさん、職場が移動になって、ただいま浜の方に。



お昼はときどき、桂さんにいってるそうで。








ライダーズピット桂さんは、メニューも豊富なので、


毎日いってもあきないです(-^〇^-)






そのWさんが、今度仕事で海外の方に研修にいかれるそうで。
















替わりに行ってあげたい( ̄▽ ̄;)







そんな話題から、海外の話に。




つぶさんは、冬、海外でスキー〜〜♪




つぶさんのHP

http://park1.wakwak.com/~tubu/index.html




つぶさんのブログはこちら。
https://hirotubu.blogspot.jp/




こちらが、今年の始めに行った海外スキーの様子〜〜(-^〇^-)

https://hirotubu.blogspot.jp/search/label/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC











日本もいい道や、いいスキー場あるけど、


海外、いいですよね〜〜〜(-^〇^-)




そして、バイク乗りとしては、



海外ツーに、行きたい!







海外ツーといえば、道祖神さん。

https://www.biketour.jp/




いつかは、バイクで海外を走りたい!




やっぱり、最初にいくのは・・・・・、










































まあ、すきかって妄想してますが、


















問題は・・・・、












妄想とおいしい食事でたのしい時間をすごしました〜〜。















ではでは♪




↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg