バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

九州ツーリング報告で、310 IWANUMA BASEへ(-^〇^-)

九州ツーから戻って、二週間がたち・・・・。





一週目は、洗車。



二週間たった7月31日に、募金をたくしてくれた、


310・IWANUMA・BASEに行きました。












でも、ちょっとあやしい天気??( ̄▽ ̄;)




ゆっくりあちこちまわって行くつもりだったけど、


4号線をまっすぐ岩沼まで。





310・IWANUMA・BASE


FB

 https://www.facebook.com/310IWANUMABASE-268661836818821/











看板犬、ルイスちゃん♪





このルイスちゃんがまたかわいい〜〜〜(-^〇^-)






お店の中には、


恥ずかしながら、私の絵が(^_^;)









ありがとうございます〜♪









無事、南阿蘇かえる募金さんに渡せたことを伝えました。




募金をしたときの様子はこちらで(-^〇^-)

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20160802/1470113189






佐藤さんご夫妻、募金してくださった皆様。


ありがとうございます。





おみやげといってはなんですが、



くまモンのぬいぐるみを♪





実は、今回のツーで一番失敗したのが、


くまモン






熊本には二日間もいたのに、くまモンを買わず、


フェリーに乗る前に別府で買おう〜って思ってたら、


ほとんど売っていない(^_^;)



このくまモンを見つけて、やっと買えました!








九州ツーで得た、格言です(^_^;)







無事報告を済んだら、お食事〜〜(-^〇^-)




私は、以前頂いてはまったこちらを。






ナッツピザ!



ナッツの香ばしさと、チーズがよくあう〜〜〜(-^〇^-)







この意外な組み合わせがたまらないです〜〜〜♪














ダンはカレーを。














ちょと、ぼけました(^_^;)






なんじゃこの豪華さは!?





めちゃめちゃうまそうなんですけど??






ちょっと味見を♪










いろいろ溶け込んでるあじです!


専門店にも、負けてないんじゃない??


















ピザも生地から手作りしてるてきいてたけど、

カレーも手作りなんですね〜〜。







しかも・・・・・、







なんじゃ、その肉〜〜〜!






こちらも、味見をさせてもらったけど、

柔らかくって、うまい〜〜〜(-^〇^-)





めちゃくちゃ満足できるカレーでした。





他に、ピラフもあるみたいだけど・・・・・。





















次はピラフを頼んでみます(-^〇^-)







食後にデザートもいただきました。







これまた豪華〜〜〜(;゚Д゚)!




大満足です〜〜♪







こんなステッカーも紹介してもらいました。






東北のバイク乗りのステッカーは、


ダンロップであった、風間さんも関係してるやつだったんですね〜〜。





東北のバイク乗り FB

https://www.facebook.com/groups/240644279390276/



一枚500円。


売上の一部が東北の子供達のために募金されます。






シグナスに貼らせてもらいます〜〜(-^〇^-)








310・IWANUMA・BASEの場所はこちら♪



岩沼市吹上3-7-13








FB

 https://www.facebook.com/310IWANUMABASE-268661836818821/




お休みの日とか、FBで確認してね〜〜(-^〇^-)









今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ








ちょっと天気が怪しかったので、


雨雲レーダーを確認したら、雨雲が近づいてる・・・・。



結局高速で帰ることになり、村田の道の駅でひとやすみしてたら、



宮城のOさん御夫妻とばったり!







別々の場所でばったり♪






ちょっとだけおしゃべりさせてもらいました〜〜(-^〇^-)







高速を走ってなんとか雨にあわずに済んだ〜♪


本当はスカイラインが再オープンしたイベントをやってるんで、

行こうと思ったけど、山には雲がかかっていたのであきらめました。



下はいい天気だったんですけどね〜〜。






そんでもって、ついついよっちゃうここに。



「森のガーデン」


FB

https://www.facebook.com/%E8%BE%B2%E5%AE%B6%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E6%A3%AE%E3%81%AE%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3-1614126248840812/




激混み〜〜〜( ̄▽ ̄;)




でも、おかげで、シュウさん、和さんご夫婦にあえました。



あ、川菌さん、よしりんちゃんご夫婦にも・・・・。






注)知らない人は九州ツーをお読みください(^_^;)







どちらのお店もライダーウェルカム♪


お近くにお寄りの際は、遊びにいってくださいね〜(-^〇^-)




ではでは♪




↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg