バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

310 IWANUMA・BASEのいちごパフェ〜でシメ!(鳴子へ湯治の旅)


さあ〜、長々と続きました、湯治の旅。



最後は、岩沼にある、


ライダーズカフェ、310 IWANUMA・BASEへ。



ライダーに、人気なお店ですが、

最近は若い女性にも大人気!!












なんて心配しつつ、高速で一気に岩沼まで!




















わ〜〜いっぱいだ〜〜〜(;^_^A





あきらめようか悩んでいると、


ちょうど駐車場の車がでたので、そこへ。



中に入ると、





席は満席、家族連れやカップルが3組ぐらいが待ってる状態でした。


まあ〜、混んでるときは、

外にも行列ができるっていうから(;^_^A

まだ、ましな方ということで、待つことに。




バイクグッツやカブ菌が置いてある♪
















宮城県の人気カフェスイーツかな?





もちろん、岩沼ベースも載ってます(^▽^)/


ここは、季節のパフェが大人気!!


今は、いちごパフェのシーズンです(^▽^)/





しばらく待って、席へ。










ご心配おかけしました(;^_^A




実はお昼を食べないで来たんですが、

もう、二時過ぎ。



この時間にいっぱい食べると、


夕食が食べられなくなるので、ピラフを一人前だけ注文♪








そんなにまたされることなくきた。




























スープにサラダ。




飲み物付きのセットにしました♪












どうやら、パフェの方が時間がかかるらしい。


お隣さんにパフェ到着。













ヘタをとっちゃうと、


新鮮さがどんどん失われるらしい。















まあね。


一個のいちごのヘタとるだけなら、そんなにかからないでしょう・・・。









でも……、














このいちごパフェなら、


時間が、かかっても納得です!!





いちごパフェ 800円!!




















これをみて、喜ばない女子がいるだろうか!!






















しかも、一番上のいちごは・・・・







これいつもあるとは限らないと思います。


すごくラッキーかも!?




では人生、初白いちごを。














赤いいちごと変わらない甘さ〜〜〜(^▽^)/





それに、上から練乳もかかっているんですが、


生クリームとの相性が抜群!!
















中ほどにはアイス!!










その下にも、いちごたっぷり!!






これで800円とは!!













絶対、ここでいちごパフェを食べるべきですね〜〜♪












と、至福の時を味わっていると、













なにやら、黒いオーラが、





入り口をみると・・・














やつがいる!!

向こうも気が付いた!!










HOSHIZOUさんだ〜〜〜!!
















しばらく待って、カウンターに。

















































星増さんがベストを着ると、


















何だろう、と私もみると、
































あ、そうだった♪(;^_^A


星増さんの、チーム名でした♪








私たちは、星増さんになれてしまっていたのですが、


この一般の皆様の反応が新鮮でした♪





そして、いちごパフェがきた♪






















でっかいパフェなのに、ちっちゃく見える(;^_^A









帰り、






ご主人からお見舞いに〜っていただいちゃいました。







いちごと、缶バッチ。




ご主人をモデルに作った、缶バッチかと思いきや、












ご主人、岩沼に多いタイプなのかも??




いちごは、今がシーズン!!


岩沼ベースでは季節ごとにいろんなパフェをだしているけど、



昨年は、4月の頭ぐらいまでいちごパフェはやってたはず?


食べ逃すことのないように、遊びにいってみてください〜〜。



310 IWANUMA・BASE




Facebook

https://ja-jp.facebook.com/310.IWANUMA.BASU/





ということで、


鳴子湯治の旅は、岩沼ベースでしめました♪













おしまい!








面倒ですが、ポチっとよろしく〜〜♪



にほんブログ村





こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg