バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

岩手から福島へ(カブ街ろまん 帰り編)

イベントもだいたい終了し、



会場に残っていた、南方面へ帰る皆様、スタッフの皆様と、


こんな観覧車のある場所でお昼に。









福太郎さんが予約しておいてくれました。













予約席〜〜〜♪










広いお店で、かなり混んでいたので、

料理も出てくるのが遅いだろうな〜って思ってたら、

結構早くでてきた♪




ダンの海鮮丼。





私の彩膳









850円とは思えない豪華さ〜〜(^▽^)/




おいしゅうごさいました!!





食事がすんで、あとは方向が同じメンバーで


南へ向かいます。


先頭は、福ちゃん。






元気な後方の皆様(-_-;)











ちょっと天気が怪しかったけど、



雨に降られずに済みました!!







多分、昨年とだいたい同じような道をはしってるんだろうけど、


どこはしってるんだか、皆目わからない(;´・ω・)








車も信号もほとんどなく、気持ちよく走れます〜〜(^▽^)/




ただ、先頭は福ちゃんの大型バイク。








後ろは色付きの原付ばっかりだから、


気にしてはしってくれるんだけど、














坂道はね〜〜、ブレーキかけたくないのよ〜〜〜♪


















こちらで一回目の休憩〜!








またしばらくはしると、







天気がよくなってきた♪






そして宮城に入って、二回目の休憩。











休んでいると、大型バイクツーの方が到着。








どうやら、カブ乗りの知り合いがいるみたいで、


カブ集団が気になり、声をかけてきました。











              






























知り合いのカブ乗りさんは、レースに出てるみたいだけど、



こういうカブ乗りさんもいるのよ〜〜〜♪

































皆様の反応は至極当然ですね〜〜〜♪








そういえば、会場でお別れしたゴットひでさんは・・・・、











す、すごすぎる〜〜〜(;^_^A

























岩手ツー、朝早くから夜遅くまではしって、



カブ乗りさんたちの楽しさが理解でき、



変態ランドの入り口がみえたかな〜って思ったけど・・・・、












ほんまもんの変態さんとは、




まさに雲泥の差でした〜〜〜(;^_^A
















再び、こんなのどかな道を走って、












昨年と同じコンビニで休憩!







宮城のお二人はここで離脱されました〜〜。










さあ〜、みんなと走るのもあとすこし♪



日がくれてきた〜〜!










昨年は、渋滞にはまったけど、


福太郎さんが迂回路を探してくれてました。


ありがとね〜〜〜(^▽^)/




そして、6時30分、



310 IWANUMA・BASEに到着!!







FB

https://www.facebook.com/310.IWANUMA.BASU/

HP

http://www.localplace.jp/t100155270/




特別に、あけててもらいました♪














昼間は大行列ができるお店ですが、


さすがにこの時間はすいてますね〜。





先客がいました♪


























仕事が変わって、なかなか会えなくなりましたね〜。




ちょうど、大人気のいちごパフェを注文したところ。






今年はもう終了かな??


次のスペシャルパフェがたのしみです♪








ダンはコーヒーだけ。


















私は、チーズとポテトのピザを。















岩沼ベースのピザは、チーズたっぷりでどれもおいしい〜〜(^▽^)/





こちらは、サービスでだしてくれた、いちごのジュレ





練乳を入れていただきました!!


どれもおいしかった〜〜〜♪








ここで一応解散!!


あとは、各々のスピードで帰ります。


私たちは最初の方に出たんですが・・・・、







怪さんには、途中で抜かれ、


先頭を走っていたべスパンさん達とは、宿泊予定の場所でわかれたんですが、














と思ったら、いろいろ大変だったみたいで(-_-;)











もう中君のテールランプが切れてたみたいです(;^_^A





私たちは、9時過ぎに家に到着♪
















たのしいイベントと、


たのしいツー、


そして、いつものもう中君で、


たのしい一日でした!!\(^_^)/











おしまい♪





今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれます♪








にほんブログ村








こちらも、よろしくです♪







人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg