バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

打ち上げまでたのしいツーリングでした♪(まるせいツー)

まるせいツー、これが最後です(;^_^A






食事が終わると、いわなの郷の方からお礼のあいさつが。








わざわざありがとうございます。





こんな事で、川内村の応援になれば、


私たちもうれしい!!









食事もすんで、みなさんちょっとゆっくり♪








お疲れ様のポルコさん。


今回のツーの下見やら、しおりやら準備してくれました。












今回参加の皆様、大きいバイクから、小さいバイクまで。



いろいろなバイクが参加してるんですが、びっくりしたのが・・・、








普通、あっても2、3台なのに〜〜!?









スズ菌に感染してる、カミちゃんの忘れ形見も参加(;^_^A







集合写真を撮り、まるせいに戻ります。












このあたりはとっても気持ちのいい道〜〜♪




信号もほとんどない(;^_^A



こちらは、がーさんのカブ。




カブ菌号〜〜(^▽^)/




ウィンカーがすごいことになってたけど、

それはまた書かせてもらいます♪





行きで休憩したさくらの郷を通り過ぎ、









東和の道の駅で休憩。







この道の駅は、裏側に広い駐車場があるので、



大勢のツーでも、安心です♪









でも、最後にここを休憩所にえらんだのは・・・・・、




これ!




アイスを売ってるから〜〜〜(^▽^)/


写真はダンの桜味♪






当然私も・・・・、






ツーにアイスはつきものですね〜〜。






これで満足でしたが、








なんじゃ、これは〜〜〜!!!





















早速購入しましたが、


こんなにかわいいと・・・・、








なんて、言ってるみたいで〜〜〜〜〜、




























おいしゅう〜〜ございました〜〜〜(・∀・)


すあまってやつですかね?


顔の部分がチョコみたいでかすかに味がします。






と、おやつも食べて、ここで一旦解散。










皆さんお疲れ様でした。





そして、まるせいピットに無事到着。


いい天気に恵まれ、事故もなくツー終了です。





最後は、おまちかね・・・・・、





打ち上げ!!





ツーの話はもちろん、長い冬の間の話やら、たのしい時間を過ごしました。
























と、出したのが・・・・、





風船!!







いやね・・・、



酔った人が膨らませると、


さらに酔うのかな〜なんて思ったもんだから・・・(;^_^A









で、風船がどんどん増え・・・・、





















まるせいピットはバレー会場に〜〜〜!?













なんかわかんないけど、盛り上がりました〜〜〜(;'∀')

















ツーのはじめから見ていた方はお分かりですね。





最初に感じた私の疑問・・・・その原因は・・・・、
















最後のしめは、やっぱりはらぽんしちょーに♪

















知る人ぞ、知る、


恒例となりました、シチョーの踊りがしめです!!













バイクシーズンのスタートを飾る、まるせいツーリング。



こうして無事に終了しました。



参加してくださった皆様、ありがとうございます!



また機会があったら、参加してくださいね〜〜〜。















おしまい♪




今日もポチッ、お願いします。(^_^;)






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村








こちらも、よろしくです♪





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg