バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス         南郷ひめさゆりバイクミーティング
ネット用.jpg 2024ひめさゆり訂.jpg

3年ぶりにサンタライダー集合!

 

 

今年も、もう少しですね~~。

 

 

 

 

 

 

12月はやることいっぱいですね~~(;^_^A

 

 

 

 

今日もポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

12月4日、日曜日。

 

 

3年ぶりに、サンタライダーパレードが

 

おこなわれることになりました。

 

 

通常だと学園の子供達にプレゼントを渡しながらの

 

パレードなのですが、

 

今年もコロナが落ち着いていないので、

 

学園訪問はなしになりました。

 

 

集合は、まるせいに9時。

 

 

 

 

 

土曜日に、バイクの飾りつけをして、

 

 

サンタの恰好で、家を出発。

 

 

すると、

 

 

 

 

 

ご近所さんが手を振ってくれた⁉

 

 

 

実はこちらのご近所さん。

 

 

サンタライダーの活動を何かで知ったらしく、

 

以前、声をかけてもらったことがありました。

 

 

もしかして、外で待っててくれたのかな??

 

 

ありがたいな~と思いながら先に進むと、

 

 

 

 

 

 

外で作業中の男性二人も手を振ってくれてる⁉

 

 

今までの経験上、

 

私たちをみた人は・・・・、

 

 

 

って、驚くのに、

 

当然のように手を振ってる!

 

 

 

家をでてから100mも走っていない、

 

まじのご近所さんなんで、びっくりしました(;^_^A。

 

 

 

 

まるせい果樹園に到着。

 

 

 

すでに、東京からゴッドひでさんが到着。

 

 

 

 

バイクの飾りつけをしてました。

 

 

 

ちなみに私たちの飾りは、こちら。

 

ダンのバイク。

 

 

私のカブ。

 

 

 

この日は、クロアチア戦の前だったので♪

 

 

 

ゴッドひでさんからお菓子をいただきました(^▽^)/

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子を頂いたときの・・・・、

 

決まり文句になりそうで怖い!!

ダンに必ずあげなくちゃいけないじゃないか~!(# ゚Д゚)

 

 

 

続々と参加者が到着。

 

 

はらぽんシチョー。

すんません!!ぼけ写真しかなくて(-_-;)

 

最近は、海の向こうから急になにか飛んでくるので、

 

忙しそうです(;^_^A

 

 

 

 

こちらは、よしりんちゃん。

 

 

 

 

後ろの黒にゃんもがかわいい~~~♪

 

 

 

ろくちゃん

 

大きいバイクで参加です♪

 

 

 

ビリーさん

 

 

 

バイクの調子がわるいらしい~~(;^_^A

 

ミラーの飾りが、かわいい~~!!

 

 

ポルコさん

 

今年も、パレードのルートを考えたり、

 

警察への届け出をしていただきました(^▽^)/

 

ただ、お姿が・・・・⁉

 

怪しすぎる~~~(;^_^A

 

 

 

そして、まるおくさん♪

 

サンタ用のカブみたいです( ̄▽ ̄)

 

 

 

ちゃんとトナカイを従えています♪

 

エビさんも参加。

 

 

会長が知り合いの家で見つけた、

 

たった600kしか走っていない年季の入ったカブだそうで!!

 

ほりだしもんですね~~~♪

 

 

お見送りに、来てくれた方たちも。

 

赤14さん、ナスちゃんと、星おとうとさん

 

 

 

星おとうとさん。

 

本当は参加の予定だったのに、

 

バイク不調・・というより、起動停止状態となったため、

 

不参加になったらしい~~(;^_^A

 

ちょっとバイクが心配ですね~~。

 

 

 

まるせい果樹園のピーコちゃんも、

 

会長と一緒お見送りに。

 

 

一触即発でした(;^_^A

 

 

 

では、3年ぶりのサンタパレード、

 

出発です!!

 

つづく~~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

面倒ですが、ポチッお願いします( ̄▽ ̄)

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg