バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

一番大きいイワナを釣ったのはのだ〜れ?(まるせいツー)



昨日の続き〜♪















釣り大会の始まりです。














釣り竿(餌つき)は、200円で借りれます。




一人二匹釣って、


一番長い魚を釣った人が優勝〜♪





まあね〜、そんなに簡単に釣れないですよ。






なんて思ってると、










隣のろくちゃんが釣れた!!









あせります〜〜(;^_^A
















釣り、ど素人のわたくしですが、





辛抱強く、糸をたらしていれば・・・・・、














でかい魚!!
















逃げおった〜〜〜( ノД`)!!




















この後、エサが何度もとられ、


ばらしも何回かして、













ちっちゃい二匹、無事釣ることができました〜〜(;^_^A






他の皆様もちゃんと釣れてるみたいですね〜。






















そんな中、


よしりんちゃん、なかなか釣れず、ちょっと苦戦・・・・。













大きく振りかぶって、遠くに針を投げようとしたら・・・・、








































木に針が〜〜〜(;^_^A



















こういうこともあるんですね〜〜(;^_^A




仕方なく、糸を切っちゃいました。










でも、安心してください・・・・・・。
























ほとんどの方が二匹釣り終わり、





残ってるのは、二名・・・・・。












びんさんと、エビさん♪







二人とも、最後になりたくなくって、必死です!









でも、びんさんには強力な助っ人、



teruさんがついてる!!


















師匠の指導がよかったのか、









びんさん、終了〜〜♪






あとは、エビさんだけ〜!















場所をかえたり、エサの量をかえたりしましたが、



なかなか釣れない(;^_^A





とうとう、テル師匠登場!











その結果、














無事釣れました〜〜〜♪







早めに終わったみなさんは、





周辺を散歩など・・・・、









ここには、にゃんも二匹いて・・・・、







好きなだけ、魚をたべてるのかな??(;´・ω・)









そして、こんな住人も。










罠に捕まったタヌキ。


結構、魚を狙ってくるみたいですね〜(;^_^A







みんな釣り終わったところで、

一番大きいのはだれかな〜と、みなさんの釣果をみてみると、











バケツの直径にははいりきらず、



身体を湾曲にして入ってる岩魚が・・・・、









でけ〜〜〜〜!Σ(・ω・ノ)ノ!






ダントツ一位でしょう〜〜〜♪








魚はさばいてもらって、焼いてもらいます。










焼きあがったところで、お昼に。










トン汁と、おにぎり定食、





あとは、焼いた魚、二匹です。













食べ始まる前に表彰式です。




まずは、一番最初に釣った、ビリーさん。













逆に最後まで釣ってた、びんさん。




エビさんは、釣りはじめが遅かったからね〜〜(・∀・)ニヤニヤ








そして、一番ちっちゃいのを釣った方や、


大きさが二番、三番だった方々。








ろくちゃん








うめさん









甘太郎さん




そしてそして!!




岩魚ウワをする最大のイワナを釣ったのは、











山さん!!






釣るの大変だったでしょうね〜〜!








おめでとうございます♪







私はちっちゃいのしか釣らなかったんですが、



食べるには、ちっちゃいほうがおいしいんですよ〜(・∀・)ニヤニヤ




それに、一番の山さんが、大きい魚でおなかいっぱいになっちゃったので、




一匹いただくことになり・・・・・、












おいしゅうごさいました!!



またまた続く〜〜〜♪




今日もポチッ、お願いします。(^_^;)






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村








こちらも、よろしくです♪





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg