バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

4月14日は、カブフェス宮城!

週末は春の陽気でしたが、

 

風がつよかった~~!!

 

夜もすごい風で・・・・、

 

 

 

 

 

 

ちょっと寝不足ぎみです(;^_^A

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

今年も、カブミーティングの日程がでてきています。

 

 

まずは先陣?をきって、

 

 

4月14日、

 

 

カブフェス宮城!

 

 

 

https://www.facebook.com/310.IWANUMA.BASU

 

 

 

昨年につづき、

 

今年もポスターを描かせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、

 

主催の岩沼ベースさんから、

 

 

 

.

 

という、ご要望が。

 

 

映画、見ました??

 

 

これです!!

トップガン マーヴェリック : 作品情報 - 映画.com

 

 

 

 

 

 

最初のもよかったけど、今回のもよかったね~~♪

 

 

 

映画の中ででてくる、

 

緊張感のある出発シーンは心にのこります。

 

 

 

なので、最初はこのシーンで考えたんですが・・・、

 

 

 

 

戦闘機の緊迫した雰囲気と、

 

もさっとした・・・・いや、穏やかなカブとのイメージがあいません(;^_^A

 

 

で、結局戦闘機が飛び、

 

ニンジャが横を走ってるシーンをもとに書くことに。

 

 

 

岩沼ベースのYUKOさんをモデルに、描かせてもらいました。

 

 



 

 

場所は今年も、南海部品仙台店!!

 

www.nankai-sendai.co.jp

 

買い物ついでに、遊びにいってね!

 

 

 

 

 

そして、今年もカブイベントは盛りだくさん!!

 

 

 

 

 

 

今年も、できるだけ参加するぞ~~~!!

 

 

 

 

ではでは♪

 

 

 

ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

こちらもよろしく!

 

.
バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg