バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

集まったカブはは500台以上⁉(すかがわカブフェス2023その3)

週末、北上は雨大丈夫そうかな?

 

ほんというと、

台風直撃だったら、車で行こうとおもってたんですけどね~(;^_^A

 

 

 

 

関東圏から前日移動の人は大変そうです!

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

昨日のつづきです!

 

ダンが撮った写真を順番にご紹介!!

 

 

箱をあけて、頂いたのは・・・・、

 

 

 

こちらの食レポ・・・・別にアップします!!( ゚д゚)ウム

 

 

ちょっと、ガラのようなものがはいってますね~~♪

 

 

 

巻いてあるテープはおしゃれ?

 

それとも、必要にせまられて??(;^_^A

 

 

 

おしゃれなかごだ~~♪

 

 

あたふたしてる間に、10時に!

 

開会式がはじまってました!

 

 

 

私は、ちょっと見逃しちゃったんですが、

 

たぶん、開会式のあいさつと、

 

これからのイベントの告知をやってたんだと思います。

 

 

まずは、おわっちゃったけど、

 

5月28日の気仙沼

 

 

そして、

 

6月4日の北上カブ街ろまん

 

kitakamicub.sblo.jp

 

安全のため、会場の入り口が変わった事がかかれてますので、

 

注意してくださいね~。

 

 

 

9月3日は本州最北スーパーカブミーティング


第5回記念 来さまい下北!カブの集い

バイク、スクーター、テキストの画像のようです

 

今年もむつまで走るのがたのしみです~♪

 

そして、

 

玉ちゃんからポスターをいただく!

 

 

 

 

9月17日は、

 

YMCF カブサミット FINAL

 

 



 

いやいや、この手法ってよくあるやつ⁉

 

 

この感じだと・・・・、

 

9月は茂庭にカブ集結ですね♪

 

 

 

 

岩沼ベースのお嬢さんから、おみやげをいただく!

 

すごいのがこれ!!

 

ネイリストさんがものすごく時間をかけて書いてくれたそうです。

 

 

 

久々にお会いしたK2さん♪

無事、これてよかったよ~~~(^▽^)/

 

 

こちらのみなさんには、毎年Tシャツにイラストを描かせてもらってます!

こちらはさとまるさん♪


岩手のぎんぺーさんからも!

南相馬カブ&ミニバイクでお世話になったみなさん♪

 

 

 

広島サミットでだされたお菓子を2ついただきました!

 

どちらも、昔からの福島定番おみやげです!!

 

 

こちらは、ユーチューバー東北いぎなしブンブンさん。

 

東北いぎなしブンブンさんのカブフェス動画!

 


www.youtube.com

 

登録してあげてね~!

 

 

 

じゃんけん大会がはじまりました♪

 

とにかく、いろんな賞品がいっぱい!

 

 

キャンプ用品は多かったですね~。

よしりんちゃんが提供してくれた女性もののジャケットは女性限定で!

男性用のジャケットも!

北海道から南下中のはなちゃんも!

でも、一番人気はこれかな???えへへ(〃´∪`〃)ゞ

 

 

すべてのカブ菌ちゃんが旅立っていきました♪

 

無事じゃんけん大会も終わって、

 

メットにカブ菌の依頼が!

 



 

 

こちらは、じゃんけん大会でメットをゲットしたまだラメさん!

 

2回目なんで・・・・、

 

 

ソルティーさんが地道にカブの台数だけ数えてた!!

 

 

 

写真を撮ったあともカブがきてたんで、実際は500台以上!

 

しかもカブ以外のバイクもいっぱい!!

 

すごい台数のバイクが参加してくれました~~~!!

 

長くなったんで、つづく~(;^_^A

 

 

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg