バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

会場を後にするカブを見送り♪(すかがわカブフェス2023その4「最終回」)

天気予報がころころ変わる~~(;^_^A

 

私の希望としては、

 

晴天!とかではなく、

 

 

 

日焼けしたくないんで(;^_^A

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

昨日のつづきです!

 

ちょっとだけ、会場の様子~!

 

人もバイクもすごかったです!

 

 

イベントも無事おわり、

 

みなさん、お帰りに!

 

 


今回も、帰っていくバイクをちょっとだけ取ったので、

 

動画を作りました!

 


www.youtube.com

 

みなさん、ありがとうございます。

 

 

 

会場を片付けて、私達も自分のバイクのもとに。

 

すると、私のバイクに・・・・、

 

 

ヘンタイ神奈川カブ乗りの呪いがかけられてました(;^_^A

 

 

そのまま、いつもの金沢食堂へ。

 

 

tabelog.com

 

駐車場には、カブが何台も♪

 

 

 

まずは!

 

カブのりさんって、酒ずきが多いよね~~~(;^_^A

 

 

ダンはからあげ定食。

 

しっかりした味付けでごはんにあいます!!

 

ここでの、一番人気メニューはニンニクがのった、もつラーメン!

 

ただ、この日は熱かったので私はこちらに!

 

2番人気のホルモン定食!

 

最初はそのまま食べて、ご飯を半分ぐらいになったら。

 

たれと一緒にご飯の上に!!

 

 

おいしゅございました~~~(n*´ω`*n)

 

食後、ここで解散!

 

 

福島のメンバーと帰ります。

 

ただ4号線をまっすぐ帰ると、眠くなるので、

 

岳経由で(;^_^A

 

 

道の駅 つちゆで休憩します。

 

この日もバイクでいっぱいでしたが、

 

その中に、吾妻さんの奥様が!!

 

とんやの郷イベント以来ですね~~(^▽^)/

 

 

暑かったので、もう中君おすすめの、

 

こちらを食べて涼みます。

 

 

こんにゃくアイス~~~~!

 

実は以前食べたことがあるんですが、

 

その時、こんにゃく感がつよく、

 

それ以来食べたことなかったんですが、

 

この日食べてみると、

 

 

 

 

ビックリ!!

 

言われないと、こんにゃくと気が付かないかも?

 

溶けないっていうのも、うれしいですね~~♪

 

あとは、家まで帰りました(^▽^)/

 

 

 

久々の、通常開催のすかがわカブフェス!!

 

まだまだコロナの影があり、

 

みなさんきてくれるのかな~って思ってましたが、

 

大勢のカブ乗りさんが集まってくれました!!

 

 

来年も須賀川へ~!

 

 

おしまい♪


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg