バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ニンニクたっぷりもつラーメンを食べて、へたれガンダム大明神参り??

昨日は、雨!!

 

 

でも、

 

 

 

 

 

気仙沼に行ってきました~~~(;^_^A

 

雨でも行ってよかったです!!

 

詳細はまたあとで~~~(^▽^)/

 

 

 

 

話は、またカブフェスの日に戻ります。

 

 

イベントが終了した後、

 

残ったスタッフとライダーさん達で

 

 

金沢食堂でランチに。

 

 

tabelog.com

 

 

 

f:id:k9352009:20210823215729j:plain

 

 

国道4号線沿いにあり、駐車場も広いので、

 

大勢でいっても安心です。

 

 

ちょうど座敷が空いてたので、そちらに。

 

 

ここはいろんなメニューがあって、

 

しかもおいしい!!

 

 

特におすすめは、ホルモン系!!

 

前回のカブフェスでは、ホルモン定食を食べました♪

 

 

そして、なんといっても有名なのが!!

 

特製もつラーメン!!(950円)

 

金沢食堂といったら、まずこれですね~~(^▽^)/。

 

ダンも、もつラーメンに。

 

 

もつラーメンを頼むとき聞かれるのが、

 

 

 

 

 

 

みんなの注文が終わって、しばらくたつと、

 

まず定食系がでてきた。

 

 

これはろくちゃんの唐揚げ定食(950円)

 

 

唐揚げも、ご飯ももりもりですね~~~~♪

 

 

私のラーメンはまだかな~と待ってると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

か、川菌さんがもう食べ終わってる⁉

 

 

は・・・早い!!

 

 

早すぎる!!(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

私のラーメンがまだきてないのに~~~!!(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの

 

 

2食注文!?

 

 

 

 

こ、これは・・・・、

 

川菌とギャル曽根を戦わせたいです(´;ω;`)!!

 

 

 

やっと、もつラーメン登場♪

 

 

 

 

これをよ~~~くまぜて食べると、

 

 

おいしい!

 

みそ味ベースで、胡麻、ニンニクがたっぷり♪

 

もつは臭みがなく、程よい弾力で、

 

かめばかむほどうまみがでてきます。

 

 

 

 

 

 

もつらーめんは、

 

 

ライスと一緒に!!(写真は小ライス)

 

ぼけましたが、スープにつけて食べると、

 

 

最高のくみあわせ!!

 

 

 

 

 

スープも全部いけちゃいます♪

 

 

大変、おいしゅうごさいました。

 

 

 

 

 

 

 

食後に記念写真。

 

 

(岩手のサトーさん撮影♪)

 

 

また、須賀川であいましょう~~!!

 

 

帰りは福島市のメンバーで一緒に帰ります。

 

安達の道の駅(下り)で休憩。

 

 

 

 

 

 

 

2輪用駐車場がカブでいっぱい!!

 

 

私と、川菌さんは停められず別の場所に(;^_^A

 

みんなカブフェス参加者ですね。

 

 

ありがとうございます(^▽^)/

 

 

コンビニでコーヒーとスイーツを買って、休憩♪

 

 

 

そこに、先にイベントから帰ったシチョーがきた♪

 

 

 

 

人数増えたところで、

 

みんなでへたれさんに会いにいきますか♪

 

 

 

ヘタレガンダムは、安達の道の駅から近い場所にあります。

 

 

 

 

 

 

 

へたれガンダム到着!!

 

へたれさんは、来るたびに様子がかわってて、

 

 

今は・・・・、

 

 

 

お賽銭が!?

 

 

 

ガンダムの体の、お金がおけそうな場所に小銭がいっぱい!!

 

いつの間にか、へたれガンダムさん・・・、

 

 

 

 

大明神に昇格!?

 

 

アイテムもふえてますね~。

 

 

 

 

これは、なんでしょう?(;^_^A

 

 

 

 

 

相変わらず、愛されてるガンダムさんでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい♪

 

 

 

 

 

面倒ですが、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ

 

 

 


www.fukushima-cci.or.jp

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg