バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス         南郷ひめさゆりバイクミーティング
ネット用.jpg 2024ひめさゆり訂.jpg

南相馬でバイクイベント開催!(南相馬カブ&ミニバイクフェス 前編)

昨日は、すかがわカブフェス!!

 

ものすごいカブの台数でした~~~( ̄▽ ̄)

 

 

参加してくださったみなさん!

 

 

 

 

 

そして、

 

 

5月28日は、

 

2023気仙沼カブヌシミーティング

                in 大谷海岸

 

kesennuma-kanko.jp

 

 

 

こちらにも、遊びにきてね~~!!

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

5月14日、日曜日は、

 

南相馬カブ&ミニバイクフェスが開催!!

 

今年初の開催です。

 

実は、宮城のカブフェスに行ったときに、

 

主催のチャールズ佳代さんに手伝いをお願いされちゃいまして~♪

 

ちょっと緊張しながら早めに会場に向かいます!!

 

 

家を出るときから雨!

 

途中やんでたりしてたけど、峠ではまた雨でした(;^_^A

 

 

 

8時30分、会場に到着。

雨はやんでますね~。

 

すでに多くのスタッフさんが準備をすすめてました。

 

うまく進むといいな~~!

 

 

 

会場は、道の駅の大型バス駐車場の一部なんですが、

 

ちょっと狭いかな~~~??(;'∀')

 

 

 

 

なんとかなるか~~~(;^_^A

 

 

 

スタートは10時ですが、

 

地元の方を中心に続々と会場入りです。

 

こちらは、リアケースも小さいけど、サイドケースも小さい金ぴかのバイク!

 

ちょっと大きめのミニチュアみたいです。

 

 

 

配線の雨防止のためにつけたそうで・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

今年も、北上は6月4日、

青森は9月3日開催です~~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 



特注品??自分で作ったのかな??

 

 

 

ソフトバイクって呼ばれてた、

女性向けのバイク!

 

こちらは、パッソーラの前のパッソルのCM

 


www.youtube.com

 

スカートでのってたのよね~( ̄▽ ̄)

 

9時ちょっとすぎたころ、

 

 


こんなものをいただいちゃいました!

 

(飯坂鉄道(通称:いい電)は福島市を走る小さな鉄道)

 

 

ゆる鉄画廊

 

 

garou.ichitetsu.com

 

 

写真家、NHKとかにも出ている中井精也氏の運営するショップ。

 

 

その写真展にひよこさんがいき、

 

たまたまいい写真だな~と思ってみたら、

 

福島だったそうで!!

 

 

 

 

 

 

新地から、赤14さんも女性連れできてくれた!!

 

 

めいごさんだそうです!

 

こんなおじさんと一緒に来てくれるなんて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のイベントでも何度かお見掛けしてたバイク!!

 

走ってるの初めてみたかも~~(n*´ω`*n)

 

 

 

チョイバス!

全国に3台あるらしい~~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

どうみても・・・ライフル???

 

G7開催1週間前だというのに、物騒なものが・・・・(◎_◎;)

 

マタギの人????

 

おまわりさんに職質されそうです!!

 

 

ライダーさんがきたので、尋ねると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だじゃれかよ(# ゚Д゚)!

 

 

カブ乗りって、変な人多い~~~(;^_^A

 

つづく~~♪

 

 

 

 

 

 

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg