バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

南郷ひめさゆりバイクミーティング  カブ街ろまん
2024ひめさゆり訂.jpg カブ街ロマン2024縮小.jpg.

すかがわカブフェス2024開催!

 

先週はすかがわカブフェス2024!

 

が・・・・・、

 

 

オクカメが不調で~~~(´;ω;`)ウッ…

 

ダンカメ中心に紹介します!

 

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

では、すかがわカブフェスの様子です!!

 

場所はK’sデンキの横の公園。

見事な草刈り!!きれいだ~~~♪

 

本部設定も完了!

 

 

8時スタッフミーティング。

 

 

もう、会場入りしているカブが。

 

 

 

すごい、早見表~~~( ̄▽ ̄)


カラーリングもバックも気になる~!

 

こちらは、漫画「スーパーカブ」のバック??

 

 

会場入りするみなさん♪

 

ひよこ教入信

 

 

こんなイベントも

 

カブ乗りくま♪

 

太陽の塔的なバイク⁉

 

あやしい二人(;^_^A

 

 

 

職質2,3回うけてそう~~~(;^_^A

 

芸術的だ~~~!

 

すかがわにきてくれてありがとう!

 

10時 会長のあいさつ

 

会場はカブと人だらけ!

それを見る、カブ乗り達♪

 

めちゃかわいい!!

ジャムおじさん!!何をしたんだ~~~(@ ̄□ ̄@;)!!

まだまだくる!!

 

 

 

表彰式♪

 

皆勤賞!

 

他に、最高齢賞とか、バイク買ったばっかりで賞~とか♪

 

じゃんけん大会

 

バイク用品やキャンプ用品が多かったけど、それ以外も。

 

福島のおいしいお米♪

 

べスパン♪



カブ菌てるてる(;^_^A、しょぼい造りですみません!!

 

最後はカブ菌マスコット!!


とにかくすごい人でした!!

 

 

集合写真

集合写真に混ざってない人の方が多いかも(;^_^A

 

 

軽く写真を紹介しましたが、

 

ダンが撮った写真で

 

イベントの様子を動画にしました~(^▽^)/

 

多くのせたかったので、写真の切り替えが早い!

 

気になるところは止めてみてください(;^_^A

 


www.youtube.com





たぶん、まだつづく~~~♪

 

ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg ネット用.jpg