バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

岩手のイベントで、カブ街ろまんが大盛況~!(盛岡観光温泉満喫カブ街ろまんツアー6)

このところの暖かさに、

 

まだ2月ということをわすれてました・・・。

 

 



このまま、暖かくなって桜もさくかな~って思ったんですけどね~

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

昨日のつづきです!

 

 

イベント会場には、

 

 


まず、食べたのが、

 

 

 

ちょっぴり甘い生地の中にチーズが。

 

 

ダンはこちら。

 

 

塩味でおいしかったけど・・・・

 

 

恐ろしく硬かった(;^_^A

 

 

ナスちゃんも会場入り~~♪

 

 

nanaさんも♪

 

次は一緒に温泉にいきましょう~♪

 

 

 

会場の入り口には、

 

 

カブ街ろまんのポスターの顔だし⁉

 

めっちゃ目立つところにあって、

 

 

 

 

中へ。

 

 

広さは、昨年いった宮城のイベントと同じぐらい??

 

 

いろんなブースや、バイクがありましたが、

 

気になったのは、

 

 

 

人気のバイクは中古でも、いい値段ですね~~~♪

 

 

 

 

 

 

備品もついてて、


気になるお値段は・・・、

 

 

 

郵政カブもでてた!

 

 

これで、値段は・・・・、

 

 

郵政ずきカブ乗りさんにはお買い得かも??

 

 

ステージ横には、カブ街ろまんのブースが。

 

菊ちゃんファミリーと、394さんがお手伝い♪

 

 

まわりには、歴代のポスター。

 

 

大きくすると、かっこいいね~~~(n*´ω`*n)

 

 

 

ステッカーになってるカブのイラストの販売もしてました。

 

 

394さんは、かぶり物♪

このカブ菌もかわいいです!!

 

 

この日は、能登の応援のためのチャリティーで、

 

カブ菌グッツを販売してました。

 

 

 

12時からは、カブ街ろまんのステージもありました。

 

MCはサトーさん。

 

 

遠くから来てくれたカブ乗りさんに記念品を。

 

べスパンさんは、ついでにすかがわカブフェスをアピール!!

 

 

会場にきてた、東北のカブイベント主催者による告知もありました。



 

最後はじゃんけん大会!!

 

じゃんけんの相手は・・・・、

 

やらせてもらいました~~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

いろんな商品がありましたが、最後はカブ菌♪

 

 

今回はチャリティーとして、

 

1000円で買ってもらえるかただけ参加してもらいました。

 

 

まるおくさんゲット!!

 

みなさんのご協力のおかげで、10万円近い金額を寄付できたそうです!!

 

 

岩手で2月にイベントだなんて、どうかな~と思ったけど、

 

大盛況~~!!

記念写真を撮る、ご家族♪

 

カブ街ろまん、今年は7月!!

 

次は北上であいましょうね~♪

 

次でおわるぞ~~!!

 

つづく~~♪

 

 

 

 



ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg