バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

福田パン本店にいって、カブ街ろまん冬の陣へ!(盛岡観光温泉満喫カブ街ろまんツアー5)

今日は寒いです~~~。

 

 

 

 

 

なんだか毎日、天候がきになります(;^_^A

 

 

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

2月11日。

 

つなぎ温泉にとまって、9時に出発。

 

この日も寒かった~(;^_^A

 

雪がつもってる!!

御所湖

 

 

まずは、福田パンの本店に向かいます。

 

 

9時半ごろ到着。

 

 

 

 

朝から行列⁉

 

想像以上の人!!

 

行列は、お店の中まで続いているみたいです。

 

 

 

 

お店の駐車場はいっぱいだったので、

 

有料の駐車場に車をとめ、並びます。

 

 

 

 

お店の前に泊まってる車がレンタカー?

 

 

 

 

 

それだけではありません・・・・。

 

 

 

 

一台だけじゃなく、

 

何台もタクシーがきて、人が下り、

 

行列の後ろに並んでいきます。

 

あきらかに、地元の人ではありません!!

 

 

 

 

いや~、大谷がすごいとはいっても、

 

ただのパン屋さんに、

 

レンタカーや、タクシーでくるとは・・・・、

 

 

 

 

 

人の事はいえませんけどね(;^_^A

 

 

 

 

20分ほどで中へ。

 

行列は中も続いています。

 

すでに人気のお惣菜パンの2種類は売り切れ。

 

 

 

と思ってたら・・・・、

 

 

 

やっぱり、お惣菜パンはなくなるのがはやいんですね~(;^_^A

 

スイーツ系の具はたくさんあるみたいだけど、

 

パンがなくなったらおわりなんでしょうね~。

 

 

一時間ほど並んで、やっと私達の番に。

 

 

 



 

 

 

結局、ダンはエビかつと、ダブルウィンナー、

 

私は、たまごと、ピーナッツ、クッキー&バニラの半々にしました。

 

これが、5人で買った福田パン

 

 

まるせいご夫婦で、10個ほどお買い上げ・・・たべきれるのかな~(;^_^A

 

 

 

イベント会場に向かいます。

 

 

岩手山

 

道路の雪は、ほぼ解けていましたが、

 

会場への道に入ると、

 

 

 

 

これは、バイクで来るのは無理ですね~(;^_^A

 

 

大きいバイクが何台か、途中にとまっていました。

 

 

駐車場に車をとめ、まず向かったのは、

 

カブ街ろまん 冬の陣 会場!!

 

 

カブ、きてるじゃ~~ん*1

 

 

トランポしてきた方もいますが、

 

 

自走してきた方も!

 

 

すごすぎる(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

 

多くの知り合いもきてました。

 

新潟からはオオタさん。

 

パンをいただきました。


島田パンのあん生ぱん。

 

新潟では人気のパン屋さんだったんですね~。

 

www.sake3.com

生ってなにかな~っておもったら、生クリームでした♪

%e3%81%82%e3%82%93%e7%94%9f%e3%83%91%e3%83%b3_%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%88

 

生クリームとあんこも、おいしかったけど、

 

パンもおいしかった~~!!

 

 

こちらは、福島から!!

 

星おとうとさんのニューカブです。

 

オレンジがきれい!!

 

 

ほかにも、多くの東北カブイベント主催者が参戦!!

 

 

お疲れ様です~!

 

 

こんなに雪が降ったのに、会場に集まるカブ乗りさん達。

 

 

主催のサトーさん。

 

 

 

 

 

つづく~~♪

 

 

 



ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

*1:´∀`*

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg